辛い人の愚痴の掃き溜め場所

上のコメントのところに

13 コメント
views
4 フォロー

画像1

そーすからコピーしてみてー

ふろすと✳︎
作成: 2017/11/25 (土) 10:54:31
通報 ...
1
ありがとうございました。 2017/11/25 (土) 10:54:54

え、どういうことですか?
教えてください

3
ふろすと✳︎ 2017/11/25 (土) 11:02:25 >> 1

書いたよ〜

2
ふろすと✳︎ 2017/11/25 (土) 11:00:14 修正

画像1

この画像をとりあえず上のコメントのところに入れて〜

4
ふろすと✳︎ 2017/11/25 (土) 11:03:53

その後に画像にこのリンクを足す
(https://zawazawa.jp/jtlfxi0z87o005zc/topic/_)

5
ありがとうございました。 2017/11/25 (土) 11:04:24

全然できません!
どうすればいいでしょうか?

6
ふろすと✳︎ 2017/11/25 (土) 11:05:03 >> 5

一瞬だけそこを共同編集出来るようにしてもらえる?

7
ありがとうございました。 2017/11/25 (土) 11:08:18 >> 5

それの仕方が分かりません。すいません。

8
ふろすと✳︎ 2017/11/25 (土) 11:14:57 >> 7

管理→メンバー→追加→uni_mafumafu→モデレーター

編集し終わったら解除してもらって大丈夫だか一瞬だけモデレーターってやつにいてもらえれば編集出来るはず

9
ふろすと✳︎ 2017/11/25 (土) 11:20:21 >> 7

出来ました〜

10
ありがとうございました。 2017/11/25 (土) 11:21:00

すいません!
ありがとうございます

11
ありがとうございました。 2017/11/25 (土) 11:22:01

これからも管理人一緒にやってもらっていいでしょうか?
あんまり人来ないと思うのであれなんですが…。

12
ふろすと✳︎ 2017/11/25 (土) 11:23:01 >> 11

良いのであれば手伝いますよ^^

13
ありがとうございました。 2017/11/25 (土) 11:23:57

ありがとうございます
嬉しいです!