辛い人の愚痴の掃き溜め場所

きました

13 コメント
views
4 フォロー

自分で首を絞めて追い出されました

苦しいです

リサ
作成: 2018/01/05 (金) 23:37:36
通報 ...
1
リサ 2018/01/05 (金) 23:49:39

愚痴で散々酷い目にあったから愚痴は言わないけどここに籠るわ

2
リサ 2018/01/05 (金) 23:50:12

うふふ……それにしても今日は色々な意味で楽しかったわ

3
リサ 2018/01/05 (金) 23:51:08

明日からミバちゃんねるに書き込みしないけどどうなるのかしら

このまま人が減るの?

4
リサ 2018/01/05 (金) 23:51:55

ミッキーに総合失調型パーソナリティ障害って言われちゃった……//

あはは

5
リサ 2018/01/05 (金) 23:52:18

それにしてもここは落ち着くわね

自分のグループよりも居心地がいいわ

6
リサ 2018/01/05 (金) 23:55:11

ホーモォが一人でブツブツいってて面白いですわ

7
リサ 2018/01/05 (金) 23:55:29

まぁああいう人だから仕方ないか

嫌いじゃないけど

8
リサ 2018/01/05 (金) 23:57:33

それにしてもビュアーが多いわね

見ないでほしいわ

9
匿名希望さん 2018/01/05 (金) 23:58:31 de129@06cd1

凸るなよ…

10

凸してるつもりはないわ

辛い人の愚痴の掃き溜め場所 って書いてあるじゃない

今の自分にぴったりな掲示板だわ

11
ありがとうございました。 2018/01/06 (土) 19:52:16

来てくれてありがとうございます

12

いえいえ

13
ありがとうございました。 2018/01/06 (土) 20:38:32 >> 12

ZOさんとは気があいそうです。