ナバゴイス掲示板

ブラッドステインドDLC / 6

7 コメント
views
0 フォロー
6
Yumesaki(管理人) 2024/04/29 (月) 00:48:26

クラシックモード2は次のDLCで実装予定だったような……。
今はまだないですよ(予告はされましたが)。

IGAのDLCは、拠点でリンジーから「ユリウスの敵!」のクエストを受けるとIGAと戦えることと、
戦って倒してリンジーに報告すると「ソードウィップ」をもらえること、この2つだけだったはずです。
DLCを導入することで最初から所持している装備などはなかったように思います。

「鍵が付いている状態だけどプレイはできる」というのは謎すぎて、ちょっと分かりません。
考えられるのは、購入したアカウントとは別のアカウントで遊んでいる可能性くらいです。

セーブが消えたとのことで、それについては私も分かりませんが、
とりあえずIGAと戦える状態まで進めて確認するのが最も早いと思います。

通報 ...