◆旋風槍
潜在力113
装備強化(武器)
ATK% Lv.14,クリティカルダメージ% Lv.3,クリティカルダメージ Lv.20,クリティカル Lv.25,STR% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,MP自然回復 Lv.-14
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:121,499pt,布地:47,120pt,獣品:44,094pt,木材:31,969pt,薬品:0pt,魔素:47,665pt
(1ステップあたりの最大素材数: 121,499 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:113pt)
まとめて,ATK% Lv.5,クリティカルダメージ% Lv.1を付与する。(残潜在:53pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.17を付与する。(残潜在:2pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.1を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,MP自然回復 Lv.-14を付与する。(残潜在:372pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.20を付与する。(残潜在:353pt)
まとめて,ATK% Lv.14,クリティカルダメージ% Lv.3,クリティカルダメージ Lv.20,クリティカル Lv.25,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:-90pt)
1.ATK+14%
2.STR+10%
3.クリティカルダメージ+3%
4.クリティカルダメージ+20
5.クリティカル率+25
6.回避-22
7.HP自然回復-28
8.MP自然回復-14
装備強化(武器)
火属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,地属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.21,STR% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,DEF% Lv.-13
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:147,294pt,布地:47,120pt,獣品:16,533pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:78,624pt
(1ステップあたりの最大素材数: 147,294 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:113pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,DEF% Lv.-13を付与する。(残潜在:335pt)
まとめて,火属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,地属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.21,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:-87pt)
1.火属性
2.地属性にダメージ+23%
3.クリティカル率+21
4.HP自然回復-28
5.ATK+7%
6.STR+10%
7.回避-22
8.DEF-13%
装備強化(武器)
地属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,風属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.21,STR% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:160,540pt,布地:47,120pt,獣品:16,533pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:78,624pt
(1ステップあたりの最大素材数: 160,540 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:112pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13を付与する。(残潜在:335pt)
まとめて,地属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,風属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.21,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:-87pt)
1.地属性
2.風属性にダメージ+23%
3.クリティカル率+21
4.HP自然回復-29
5.ATK+7%
6.STR+10%
7.回避-22
8.DEF-13%
装備強化(武器)
光属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,闇属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.20,STR% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:160,540pt,布地:47,120pt,獣品:16,533pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:77,235pt
(1ステップあたりの最大素材数: 160,540 pt)
成功率:99% 付与手順(初期潜在:109pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13を付与する。(残潜在:332pt)
まとめて,光属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,闇属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.20,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:-88pt)
1.光属性
2.闇属性にダメージ+23%
3.クリティカル率+20
4.HP自然回復-29
5.ATK+7%
6.STR+10%
7.回避-22
8.DEF-13%
装備強化(武器)
火属性(元々ではない属性) Lv.1,地属性に%有利 Lv.22,クリティカル Lv.25,ATK% Lv.13
回避 Lv.-14,HP自然回復 Lv.-20,DEF% Lv.-10,ヘイト% Lv.-15
消費素材pt (28% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:58,960pt,布地:32,880pt,獣品:26,530pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:106,378pt
(1ステップあたりの最大素材数: 79,466 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:104pt)
まとめて,回避 Lv.-14,HP自然回復 Lv.-20,DEF% Lv.-10,ヘイト% Lv.-15を付与する。(残潜在:326pt)
まとめて,火属性(元々ではない属性) Lv.1,地属性に%有利 Lv.22,クリティカル Lv.25,ATK% Lv.13を付与する。(残潜在:-84pt)
1.火属性
2.ATK+13%
3.DEF-10%
4.地属性にダメージ+22%
5.回避-18
6.クリティカル率+25
7.HP自然回復-20
8.ヘイト-15%