プロパティ付与手順のメモ帳として誰でも自由にお使いください。
f1bcd03fce
剣聖†
通報 ...
◆片手剣
潜在力113
装備強化(武器)
ATK% Lv.13,クリティカルダメージ% Lv.3,クリティカルダメージ Lv.23,クリティカル Lv.27,AGI% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,MP自然回復 Lv.-14
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:134,745pt,布地:59,245pt,獣品:25,795pt,木材:31,969pt,薬品:0pt,魔素:67,204pt
(1ステップあたりの最大素材数: 134,745 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:113pt)
まとめて,ATK% Lv.6,クリティカルダメージ% Lv.1を付与する。(残潜在:43pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.14を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,クリティカル Lv.1,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,MP自然回復 Lv.-14を付与する。(残潜在:372pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.20を付与する。(残潜在:353pt)
まとめて,ATK% Lv.13,クリティカルダメージ% Lv.3,クリティカルダメージ Lv.23,クリティカル Lv.27,AGI% Lv.10を付与する。(残潜在:-92pt)
1.ATK+13%
2.AGI+10%
3.クリティカルダメージ+3%
4.クリティカルダメージ+23
5.クリティカル率+27
6.回避-22
7.HP自然回復-29
8.MP自然回復-14
不確定/潜在力102~
装備強化(武器)
ATK% Lv.10,闇属性に%有利 Lv.22,クリティカルダメージ Lv.20,クリティカル Lv.25,AGI% Lv.7
回避 Lv.-14,DEF% Lv.-12,HP自然回復 Lv.-27
消費素材pt (28% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:133,316pt,布地:37,413pt,獣品:12,470pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:110,050pt
(1ステップあたりの最大素材数: 133,316 pt)
成功率:94% 付与手順(初期潜在:102pt)
まとめて,クリティカルダメージ Lv.1を付与する。(残潜在:99pt)
まとめて,クリティカル Lv.1,回避 Lv.-14,DEF% Lv.-12,HP自然回復 Lv.-27を付与する。(残潜在:351pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.3を付与する。(残潜在:349pt)
まとめて,ATK% Lv.10,闇属性に%有利 Lv.22,クリティカルダメージ Lv.20,クリティカル Lv.25,AGI% Lv.7を付与する。(残潜在:-99pt)
1.闇属性にダメージ+22%
2.クリティカルダメージ+20
3.クリティカル率+25
4.HP自然回復-13
5.ATK+10%
6.AGI+7%
7.回避-18
8.DEF-12%
◆両手剣
潜在力124
装備強化(武器)
STR% Lv.10,STR Lv.29,DEX Lv.4,ATK% Lv.14
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,MP自然回復 Lv.-14,DEF% Lv.-13
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:160,540pt,布地:47,120pt,獣品:178,839pt,木材:31,969pt,薬品:473pt,魔素:0pt
(1ステップあたりの最大素材数: 166,493 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:124pt)
まとめて,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:24pt)
1ずつ付与することで,STR Lv.3を付与する。(残潜在:6pt)
まとめて,DEX Lv.1,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,MP自然回復 Lv.-14,DEF% Lv.-13を付与する。(残潜在:486pt)
まとめて,STR Lv.29,DEX Lv.4,ATK% Lv.14を付与する。(残潜在:-124pt)
1.ATK+14%
2.STR+10%
3.STR+29
4.DEX+4
5.HP自然回復-29
6.回避-22
7.MP自然回復-14
8.DEF-13%
潜在力126
装備強化(武器)
光属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.8,闇属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.25,STR% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:160,540pt,布地:47,120pt,獣品:18,549pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:85,597pt
(1ステップあたりの最大素材数: 160,540 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:126pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13を付与する。(残潜在:349pt)
まとめて,光属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.8,闇属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.25,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:-91pt)
1.光属性
2.闇属性にダメージ+23%
3.クリティカル率+25
4.HP自然回復-29
5.ATK+8%
6.STR+10%
7.回避-22
8.DEF-13%
◆弓
不確定/潜在力113
装備強化(武器)
DEX% Lv.10,クリティカルダメージ% Lv.10,クリティカルダメージ Lv.23,クリティカル Lv.20,ATK% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,回避% Lv.-6
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:134,745pt,布地:52,853pt,獣品:12,125pt,木材:0pt,薬品:12,125pt,魔素:66,102pt
(1ステップあたりの最大素材数: 134,745 pt)
成功率:96% 付与手順(初期潜在:113pt)
まとめて,DEX% Lv.5,クリティカルダメージ% Lv.1を付与する。(残潜在:53pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.17を付与する。(残潜在:2pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.1を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,回避% Lv.-6を付与する。(残潜在:364pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.20を付与する。(残潜在:345pt)
まとめて,DEX% Lv.10,クリティカルダメージ% Lv.10,クリティカルダメージ Lv.23,ATK% Lv.10を付与する。(残潜在:-95pt)
1.クリティカルダメージ+23
2.クリティカルダメージ+10%
3.クリティカル率+20
4.ATK+10%
5.DEX+10%
6.回避-22
7.回避-6%
8.HP自然回復-29
◆自動弓
不確定/潜在力124
装備強化(武器)
DEX% Lv.10,クリティカルダメージ% Lv.10,クリティカルダメージ Lv.23,クリティカル Lv.25,ATK% Lv.10
回避 Lv.-16,回避% Lv.-6,HP自然回復 Lv.-29
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:134,745pt,布地:52,853pt,獣品:12,125pt,木材:0pt,薬品:12,125pt,魔素:74,464pt
(1ステップあたりの最大素材数: 134,745 pt)
成功率:98% 付与手順(初期潜在:124pt)
まとめて,DEX% Lv.7,クリティカルダメージ% Lv.1を付与する。(残潜在:44pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.14を付与する。(残潜在:2pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.1を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,回避 Lv.-16,回避% Lv.-6,HP自然回復 Lv.-29を付与する。(残潜在:364pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.20を付与する。(残潜在:345pt)
まとめて,DEX% Lv.10,クリティカルダメージ% Lv.10,クリティカルダメージ Lv.23,クリティカル Lv.25,ATK% Lv.10を付与する。(残潜在:-93pt)
不確定/潜在力122
装備強化(武器)
DEX% Lv.10,クリティカルダメージ% Lv.10,クリティカルダメージ Lv.23,クリティカル Lv.25,ATK% Lv.10
回避 Lv.-16,回避% Lv.-6,HP自然回復 Lv.-29
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:134,745pt,布地:52,853pt,獣品:12,125pt,木材:0pt,薬品:12,125pt,魔素:74,464pt
(1ステップあたりの最大素材数: 134,745 pt)
成功率:95% 付与手順(初期潜在:122pt)
まとめて,DEX% Lv.5,クリティカルダメージ% Lv.1を付与する。(残潜在:62pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.20を付与する。(残潜在:2pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.1を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,回避 Lv.-16,回避% Lv.-6,HP自然回復 Lv.-29を付与する。(残潜在:364pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.19を付与する。(残潜在:346pt)
まとめて,DEX% Lv.10,クリティカルダメージ% Lv.10,クリティカルダメージ Lv.23,クリティカル Lv.25,ATK% Lv.10を付与する。(残潜在:-97pt)
1.クリティカルダメージ+23
2.クリティカルダメージ+10%
3.クリティカル率+25
4.ATK+10%
5.DEX+10%
6.回避-22
7.回避-6%
8.HP自然回復-29
◆杖
装備強化(武器)
光属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.14,闇属性に%有利 Lv.23,クリティカルダメージ Lv.23
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-26,MP自然回復 Lv.-14,回避% Lv.-6
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:97,669pt,布地:52,853pt,獣品:0pt,木材:63,938pt,薬品:0pt,魔素:113,142pt
(1ステップあたりの最大素材数: 113,032 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:126pt)
まとめて,光属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.2,闇属性に%有利 Lv.1を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-26,MP自然回復 Lv.-14,回避% Lv.-6を付与する。(残潜在:405pt)
まとめて,MATK% Lv.14,闇属性に%有利 Lv.23,クリティカルダメージ Lv.23を付与する。(残潜在:-103pt)
1.光属性
2.闇属性にダメージ+23%
3.MATK+14%
4.回避-22
5.回避-6%
6.クリティカルダメージ+23
7.HP自然回復-26
8.MP自然回復-14
装備強化(武器)
火属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.14,地属性に%有利 Lv.23,クリティカルダメージ Lv.23
回避 Lv.-16,回避% Lv.-6,HP自然回復 Lv.-27,MP自然回復 Lv.-14
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:109,151pt,布地:52,853pt,獣品:0pt,木材:63,938pt,薬品:0pt,魔素:113,142pt
(1ステップあたりの最大素材数: 113,048 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:124pt)
まとめて,火属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.2を付与する。(残潜在:4pt)
まとめて,回避 Lv.-16,回避% Lv.-6,HP自然回復 Lv.-27,MP自然回復 Lv.-14を付与する。(残潜在:410pt)
まとめて,MATK% Lv.14,地属性に%有利 Lv.23,クリティカルダメージ Lv.23を付与する。(残潜在:-105pt)
1.火属性
2.地属性にダメージ+23%
3.MATK+14%
4.回避-22
5.回避-6%
6.クリティカルダメージ+23
7.HP自然回復-27
8.MP自然回復-14
装備強化(武器)
水属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.14,火属性に%有利 Lv.23,クリティカルダメージ Lv.23
HP自然回復 Lv.-27,MP自然回復 Lv.-14,回避 Lv.-16,回避% Lv.-6
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:109,151pt,布地:52,853pt,獣品:0pt,木材:63,938pt,薬品:0pt,魔素:113,142pt
(1ステップあたりの最大素材数: 113,048 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:123pt)
まとめて,水属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.2を付与する。(残潜在:3pt)
まとめて,HP自然回復 Lv.-27,MP自然回復 Lv.-14,回避 Lv.-16,回避% Lv.-6を付与する。(残潜在:409pt)
まとめて,MATK% Lv.14,火属性に%有利 Lv.23,クリティカルダメージ Lv.23を付与する。(残潜在:-106pt)
1.水属性
2.火属性にダメージ+23%
3.MATK+14%
4.回避-22
5.回避-6%
6.クリティカルダメージ+23
7.HP自然回復-27
8.MP自然回復-14
装備強化(武器)
地属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.14,風属性に%有利 Lv.23,クリティカルダメージ Lv.23
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,MP自然回復 Lv.-14,回避% Lv.-6
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:121,499pt,布地:52,853pt,獣品:0pt,木材:63,938pt,薬品:0pt,魔素:113,142pt
(1ステップあたりの最大素材数: 121,499 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:121pt)
まとめて,地属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.2を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,MP自然回復 Lv.-14,回避% Lv.-6を付与する。(残潜在:409pt)
まとめて,MATK% Lv.14,風属性に%有利 Lv.23,クリティカルダメージ Lv.23を付与する。(残潜在:-106pt)
1.地属性
2.風属性にダメージ+23%
3.MATK+14%
4.回避-22
5.回避-6%
6.クリティカルダメージ+23
7.HP自然回復-28
8.MP自然回復-14
◆魔導具
潜在力113
装備強化(武器)
火属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.14,地属性に%有利 Lv.23,INT% Lv.8
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,MP自然回復 Lv.-14,DEF% Lv.-13
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:147,294pt,布地:47,120pt,獣品:0pt,木材:70,362pt,薬品:0pt,魔素:68,200pt
(1ステップあたりの最大素材数: 147,294 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:113pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,MP自然回復 Lv.-14,DEF% Lv.-13を付与する。(残潜在:467pt)
まとめて,火属性(元々ではない属性) Lv.1,MATK% Lv.14,地属性に%有利 Lv.23,INT% Lv.8を付与する。(残潜在:-121pt)
1.火属性
2.地属性にダメージ+23%
3.MATK+14%
4.INT+8%
5.HP自然回復-28
6.回避-22
7.MP自然回復-14
8.DEF-13%
◆手甲
◆旋風槍
潜在力113
装備強化(武器)
ATK% Lv.14,クリティカルダメージ% Lv.3,クリティカルダメージ Lv.20,クリティカル Lv.25,STR% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,MP自然回復 Lv.-14
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:121,499pt,布地:47,120pt,獣品:44,094pt,木材:31,969pt,薬品:0pt,魔素:47,665pt
(1ステップあたりの最大素材数: 121,499 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:113pt)
まとめて,ATK% Lv.5,クリティカルダメージ% Lv.1を付与する。(残潜在:53pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.17を付与する。(残潜在:2pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.1を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,MP自然回復 Lv.-14を付与する。(残潜在:372pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.20を付与する。(残潜在:353pt)
まとめて,ATK% Lv.14,クリティカルダメージ% Lv.3,クリティカルダメージ Lv.20,クリティカル Lv.25,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:-90pt)
1.ATK+14%
2.STR+10%
3.クリティカルダメージ+3%
4.クリティカルダメージ+20
5.クリティカル率+25
6.回避-22
7.HP自然回復-28
8.MP自然回復-14
装備強化(武器)
火属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,地属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.21,STR% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,DEF% Lv.-13
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:147,294pt,布地:47,120pt,獣品:16,533pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:78,624pt
(1ステップあたりの最大素材数: 147,294 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:113pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-28,DEF% Lv.-13を付与する。(残潜在:335pt)
まとめて,火属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,地属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.21,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:-87pt)
1.火属性
2.地属性にダメージ+23%
3.クリティカル率+21
4.HP自然回復-28
5.ATK+7%
6.STR+10%
7.回避-22
8.DEF-13%
装備強化(武器)
地属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,風属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.21,STR% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:160,540pt,布地:47,120pt,獣品:16,533pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:78,624pt
(1ステップあたりの最大素材数: 160,540 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:112pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13を付与する。(残潜在:335pt)
まとめて,地属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,風属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.21,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:-87pt)
1.地属性
2.風属性にダメージ+23%
3.クリティカル率+21
4.HP自然回復-29
5.ATK+7%
6.STR+10%
7.回避-22
8.DEF-13%
装備強化(武器)
光属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,闇属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.20,STR% Lv.10
回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13
消費素材pt (30% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:160,540pt,布地:47,120pt,獣品:16,533pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:77,235pt
(1ステップあたりの最大素材数: 160,540 pt)
成功率:99% 付与手順(初期潜在:109pt)
まとめて,回避 Lv.-16,HP自然回復 Lv.-29,DEF% Lv.-13を付与する。(残潜在:332pt)
まとめて,光属性(元々ではない属性) Lv.1,ATK% Lv.7,闇属性に%有利 Lv.23,クリティカル Lv.20,STR% Lv.10を付与する。(残潜在:-88pt)
1.光属性
2.闇属性にダメージ+23%
3.クリティカル率+20
4.HP自然回復-29
5.ATK+7%
6.STR+10%
7.回避-22
8.DEF-13%
装備強化(武器)
火属性(元々ではない属性) Lv.1,地属性に%有利 Lv.22,クリティカル Lv.25,ATK% Lv.13
回避 Lv.-14,HP自然回復 Lv.-20,DEF% Lv.-10,ヘイト% Lv.-15
消費素材pt (28% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:58,960pt,布地:32,880pt,獣品:26,530pt,木材:0pt,薬品:0pt,魔素:106,378pt
(1ステップあたりの最大素材数: 79,466 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:104pt)
まとめて,回避 Lv.-14,HP自然回復 Lv.-20,DEF% Lv.-10,ヘイト% Lv.-15を付与する。(残潜在:326pt)
まとめて,火属性(元々ではない属性) Lv.1,地属性に%有利 Lv.22,クリティカル Lv.25,ATK% Lv.13を付与する。(残潜在:-84pt)
1.火属性
2.ATK+13%
3.DEF-10%
4.地属性にダメージ+22%
5.回避-18
6.クリティカル率+25
7.HP自然回復-20
8.ヘイト-15%
◆抜刀剣
◆体防具
不確定/潜在力115~
装備強化(体装備)
ATK% Lv.10,クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25
MATK% Lv.-13,命中 Lv.-14,魔法貫通% Lv.-7,ヘイト% Lv.-15
消費素材pt (28% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:0pt,布地:0pt,獣品:12,470pt,木材:35,599pt,薬品:32,880pt,魔素:101,768pt
(1ステップあたりの最大素材数: 80,164 pt)
成功率:98% 【LUCK強化は対象外】 付与手順(初期潜在:115pt)
まとめて,ATK% Lv.3,クリティカルダメージ% Lv.1を付与する。(残潜在:45pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.14を付与する。(残潜在:3pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.1を付与する。(残潜在:2pt)
まとめて,MATK% Lv.-13,命中 Lv.-14,魔法貫通% Lv.-7を付与する。(残潜在:412pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.21を付与する。(残潜在:390pt)
まとめて,ATK% Lv.10,クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25,ヘイト% Lv.-15を付与する。(残潜在:-105pt)
1.クリティカルダメージ+11%
2.クリティカルダメージ+22
3.クリティカル率+25
4.ATK+10%
5.ヘイト-15%
6.MATK-13%
7.命中-18
8.魔法貫通-7%
装備強化(体装備)
クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25,地属性に%有利 Lv.22
命中 Lv.-12,魔法貫通% Lv.-7,命中% Lv.-5,MATK% Lv.-13
消費素材pt (28% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:0pt,布地:0pt,獣品:0pt,木材:35,599pt,薬品:24,617pt,魔素:136,330pt
(1ステップあたりの最大素材数: 110,225 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:115pt)
まとめて,クリティカルダメージ% Lv.7を付与する。(残潜在:45pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.14を付与する。(残潜在:3pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.1を付与する。(残潜在:2pt)
まとめて,命中 Lv.-12,魔法貫通% Lv.-7,命中% Lv.-5,MATK% Lv.-13を付与する。(残潜在:503pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.21を付与する。(残潜在:481pt)
まとめて,クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25,地属性に%有利 Lv.22を付与する。(残潜在:-125pt)
1.地属性にダメージ+22%
2.クリティカル率+25
3.MATK-13%
4.クリティカルダメージ+22
5.クリティカルダメージ+11%
6.魔法貫通-7%
7.命中-14
8.命中-5%
装備強化(体装備)
クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25,地属性に%有利 Lv.22
MATK% Lv.-13,魔法貫通% Lv.-7,命中 Lv.-13,命中% Lv.-5
消費素材pt (28% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:0pt,布地:0pt,獣品:0pt,木材:35,599pt,薬品:30,092pt,魔素:136,330pt
(1ステップあたりの最大素材数: 91,579 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:114pt)
まとめて,クリティカルダメージ% Lv.5を付与する。(残潜在:64pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.20を付与する。(残潜在:4pt)
まとめて,クリティカル Lv.1,MATK% Lv.-13,魔法貫通% Lv.-7,命中 Lv.-13,命中% Lv.-5を付与する。(残潜在:509pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.22を付与する。(残潜在:484pt)
まとめて,クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25,地属性に%有利 Lv.22を付与する。(残潜在:-122pt)
1.地属性にダメージ+22%
2.クリティカル率+25
3.MATK-13%
4.クリティカルダメージ+22
5.クリティカルダメージ+11%
6.魔法貫通-7%
7.命中-16
8.命中-5%
装備強化(体装備)
クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25,地属性に%有利 Lv.22
MATK% Lv.-13,魔法貫通% Lv.-7,命中 Lv.-13,命中% Lv.-5
消費素材pt (28% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:0pt,布地:0pt,獣品:0pt,木材:35,599pt,薬品:30,092pt,魔素:136,330pt
(1ステップあたりの最大素材数: 110,225 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:113pt)
まとめて,クリティカルダメージ% Lv.7を付与する。(残潜在:43pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.14を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,クリティカル Lv.1,MATK% Lv.-13,魔法貫通% Lv.-7,命中 Lv.-13,命中% Lv.-5を付与する。(残潜在:506pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.21を付与する。(残潜在:484pt)
まとめて,クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25,地属性に%有利 Lv.22を付与する。(残潜在:-122pt)
1.地属性にダメージ+22%
2.クリティカル率+25
3.MATK-13%
4.クリティカルダメージ+22
5.クリティカルダメージ+11%
6.魔法貫通-7%
7.命中-16
8.命中-5%
装備強化(体装備)
クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25,地属性に%有利 Lv.22
MATK% Lv.-13,魔法貫通% Lv.-7,命中 Lv.-13,命中% Lv.-5
消費素材pt (28% 削減後)
(素材理解Lv 金:10%,布:10%,獣:10%,木:10%,薬:10%,魔:10%)
金属:0pt,布地:0pt,獣品:0pt,木材:35,599pt,薬品:30,092pt,魔素:136,330pt
(1ステップあたりの最大素材数: 102,012 pt)
成功率:100% 付与手順(初期潜在:112pt)
まとめて,クリティカルダメージ% Lv.6を付与する。(残潜在:52pt)
1ずつ付与することで,クリティカルダメージ Lv.17を付与する。(残潜在:1pt)
まとめて,クリティカル Lv.1,MATK% Lv.-13,魔法貫通% Lv.-7,命中 Lv.-13,命中% Lv.-5を付与する。(残潜在:506pt)
1ずつ付与することで,クリティカル Lv.22を付与する。(残潜在:481pt)
まとめて,クリティカルダメージ% Lv.11,クリティカルダメージ Lv.22,クリティカル Lv.25,地属性に%有利 Lv.22を付与する。(残潜在:-123pt)
1.地属性にダメージ+22%
2.クリティカル率+25
3.MATK-13%
4.クリティカルダメージ+22
5.クリティカルダメージ+11%
6.魔法貫通-7%
7.命中-16
8.命中-5%