フィールド オブ バタフライ

6月度バタの会を決める板

7 コメント
views
3 フォロー

風邪引いて、シンドイっす(´・ω・`)
ま、月末までには治るっしょ

つーわけで
いつがよろしおまっしゃろか(。・ω・。)

黒改
作成: 2023/06/08 (木) 20:45:39
通報 ...
1

あらら^^;;; 今はまたコロナ患者が増えてきてるので、一応検査をオススメします^^;
夏風邪はなかなか治らないもんね>< しっかり水分と栄養を摂ってねヾ(;´▽`A‘‘
お大事に・・・。

麻雀は月末でも大丈夫です(^_^)

2

お気の毒に;;
23か30の金曜か25の日曜がいいと思います@@

3
★たこたろう 2023/06/15 (木) 00:15:26

今月は金曜が予定詰まってるので、日曜がいいのですが・・(^^♪
25日も麻雀入りそう。 なので、参加できるのが、今週の日曜(18日)ぐらいです><

4

18日の日曜日でも大丈夫です(^_^)

5

18でも行けます

6
★たこたろう 2023/06/16 (金) 23:00:22

黒P次第で、18日で行きましょう^^

7
黒改 2023/06/18 (日) 09:17:36

もう今日やけど、いくか(`・ω・´)

自分も、今日ちょっと用事あるので、不透明ではあるん
たぶん大丈夫なので、今日の夜に(。・ω・。)