フィールド オブ バタフライ

3月度バタの会を決める板

9 コメント
views
3 フォロー

先月は、うっかり寝てしまい(´・ω・`)
今月はサクっと決めて、事故ないようにしたいっす(`・ω・´)

さてさて、いつものように「いつがいいやろか?」
最終日曜か?
先月のように金曜か?
祝日もあるな。何の日か知らんけど

ま、気楽にご意見よろしゅうに(・∀・)

黒改
作成: 2023/03/05 (日) 14:12:39
通報 ...
1

祝日前の20日(月)か24日(金)か26日(日)
あたりがいいと思います@@
もしくはもっと早めでもいいかもしれません

2
黒改 2023/03/07 (火) 07:17:49

意見がなかなか見えん部分あるんで、早めはどうかな?とは思うん
まあ、いつも通り、後半戦でよくね?(。・ω・。)

3

私もいつもどおり、土曜日以外なら大丈夫です(^_^)

4
★たこたろう 2023/03/16 (木) 01:12:01

たぶん日曜OKです(´▽`)どこでもw

5
黒改 2023/03/16 (木) 17:45:22

WBCの決勝見ながらとかどうかな?と思ったんだが
8時からとか書いてあった
アメリカでやって、日本時間の朝にやるんかねえ

6

決勝は平日なので無理ですね^^:
準決勝なら行けるかも@@

7
黒改 2023/03/19 (日) 15:20:43

WBC見るのはキツそうなので、今回は普通に、最終日曜にしますか(。・ω・。)

8

了解です(^_^) じゃ、今週末の26日(日)ということで👍

9

たぶん大丈夫です@@