フィールド オブ バタフライ

2月度バタの会を決める板

24 コメント
views
3 フォロー

毎度のことながら、いつがいいやろか?な感じ

今月も、月末の日曜あたりか?
それとも曜日を変えてみるか?
祝日もあるが、どうか?

とまあ、好き勝手言ってみてちょ(。・ω・。)

黒改
作成: 2023/02/06 (月) 22:26:56
通報 ...
1

祝日前の22か金曜の24か日曜の26のどれかがいいのではと思います@@

2

いつものように、私は土曜日以外なら大丈夫です(^_^)

3
黒改 2023/02/19 (日) 17:24:46

たこの姿が見えんな(-ω-`)

祝日は、仕事あったり、その前は夜勤だったりなんで、別の日のほうが助かるかな
金曜か日曜がいいやね(。・ω・。)

4
★たこたろう 2023/02/20 (月) 22:16:29

日曜は飲み会入ったので、金曜希望で^^
しかし、寝てる可能性も・・w まぁ頑張ります!!

5

金曜大丈夫です@@

6

明日の金曜日、大丈夫です🤗

7

もう前日ですが結局金曜でいいのですか?

8
★たこたろう 2023/02/24 (金) 17:32:29

今度は黒いのが見当たらん(´・ω・`)

9

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

10
★たこたろう 2023/02/24 (金) 20:46:20

メールしたけど、返事なし(´・ω・`)どしましょ?

11
★たこたろう 2023/02/24 (金) 21:08:59

ごみさんが誰か呼べれば・・開催したいけど^^;

12

では呼んでみます@@

13

誰か来れたら22時に開催で@@

14

じゃ、22時までにまた見に来ます(^_^)

15

てか黒さんパソコンの調子が悪いのかと思ったけどメールもか^^:
なにかあったのか心配ですね;;

16

ヾ(;´▽`A‘‘

17
★たこたろう 2023/02/24 (金) 21:33:14

寝てるかもねw 

18

ヒナタさんが来てくれそうなので22時からやりますか@@

19
★たこたろう 2023/02/24 (金) 21:50:40

りょ

20
★たこたろう 2023/02/24 (金) 21:51:09

では部屋作っておきまー

21

はーい^^ 22時に行きます^^

22

黒さん、もし来れたら 23時過ぎからお絵かき行くよ~^^

23

なんでもの7にたてました

24
黒改 2023/02/25 (土) 00:51:10

寝てました(;´▽`A``