フィールド オブ バタフライ

11月度バタの会を決める板

9 コメント
views
3 フォロー

いつものように、「いつがいいやろか?」

日曜がいいのか
金曜がいいのか
末のあたりには、祝日もあるが、そこは?

とか、そんな感じで
自由に意見よろっす(`・ω・´)ゞ

黒改
作成: 2022/11/09 (水) 01:39:25
通報 ...
1

金曜や祝日の前の日のほうが来れる人多いかもしれませんね^^:

2

私は土曜日も仕事なので、祝日の前日のほうが有難いかも^^ 
でも、土曜日以外ならいつでも大丈夫です(^_^)

3
★たこたろう 2022/11/16 (水) 17:20:43

日曜がいいでーーすw

4
黒改 2022/11/20 (日) 21:14:01

ちょっと風邪気味で、体調よくない(-ω-`)
「日曜がいい」とハッキリあるし、今年いっぱいは日曜にしとくか(。・ω・。)

5

27ですね@@
たぶん大丈夫です

6

27日、了解です^^ 19時からワールドカップ日本vsコスタリカだね(^_^) 遅刻したらごめんなさいw

7

20時くらいからワールドカップ見ながら雑談したりどうでしょう?

8
★たこたろう 2022/11/27 (日) 00:42:15

昼間は競馬JCに夜はサッカー&バタフライで忙しいそうなんで、月曜休みとったったw

競馬当たって、日本勝って、麻雀勝って、お絵かきで画伯にやられる。。面白いじゃないw

9
黒改 2022/11/27 (日) 11:21:41

ほむ
20時くらいからでもええな
ただ、自分昼寝(?)してる可能性もあるんで、なんなら部屋立てしといてちょ(。・ω・。)