iNaturalist日本語ユーザwiki掲示板

雑談掲示板 / 80

84 コメント
views
0 フォロー
80

アカウント停止されたんですよ。理由は分かりません。理由も言わずにアカウント停止するサイトとは縁を切りたい。私の投稿のすべてを削除したい。自分はログインできないので削除もできないんですよ。方法はありますか?

通報 ...
  • 81

    こんな、理由も言わずにアカウント停止してくるサイトとは二度とかかわりたくないんですが、ログインできないので、削除もできないんですよ! 自分の投稿を削除する方法を、誰か! 教えて!

  • 82

    太田春雄様
    他人の投稿を削除することは、キュレーターでもできないです。
    英語でのやり取りになってしまいますが、スタッフへメール help@inaturalist.org で問い合わせしていただくのが良いかと思います。

  • 83

    さて、このサイトも面白いけど、原爆投下してあやまらないアメリカ様のサイトなんだよ。ふーん、そういうことか!?