iNaturalist日本語ユーザwiki掲示板

雑談掲示板 / 2

84 コメント
views
0 フォロー
2

どなたでもログインなしで投稿いただけます。
また、リプライをこのようにつなげることができます。

機能の改善などのために管理権限が必要になりましたらお知らせください。
管理人がwikiの操作に不慣れでご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

通報 ...
  • 4

    ありがとうございます。
    発言の下の+を押すと返信で繋げられるんですね。ちょっと分かりづらいので上の方に書いておいたほうがいいと思います。
    よろしくお願いします。

  • 84

    アカウントが停止された、何故かはわかりません。停止されたので、自分の投稿もすべて削除したいですが、ログインできないので、削除もできない。いやだよ、こんなサイトとはおさらばあばよしたいよ! もう嫌だ!