募集掲示板

(締切)【8/26-27(土日)13:00-18:00】土日昼単発キヴォトスペ「銃 可愛い 青春」 / 2

19 コメント
views
0 フォロー
2

参加表明ありがとうございます!
質問にもここでお答えします。

1:
【ソデの下】、あるいは他にも盟約を参照するようなデータについてはキヴォトスペ盟約のみを参照するものとします。
また、盟約異能を持ったモンスターはそのまま存在するとします。出す場合はフレーバー面をキヴォトスペ風味に味変しますので、コネ等取りたい場合はご相談ください。
それと、これはどこまで対応できるか未知数だったので募集文には書きませんでしたが、サタスペの下部・独立系盟約をキヴォトスペ側にコンバートしてほしいという要望があればできるだけ耳を傾けたいと思います。できるだけ、ですが。「サタスペのこの盟約はブルアカのこの集団に対応するのでは?」という提案があればコンバートしやすいです。

2: その後表の選択は、募集文にある制限以外は完全に任意です。セッション開始前から引退しているとかは勘弁してほしいですが。

3: 解体についてあまり考えてなかったな…解体自体は使用制限に関わらず行え、それを部品として使う場合は任意の特殊機能を付与できるとします。
例えば《アウチ・メーカー》を解体することは罪狩でなくても行えます。解体すると《アウチ・メーカーだったもの》という部品が成功度個数できます。この部品は「ネジ」として、もしくは「両手」「フル」「弾幕2」「安定性」「制限:罪狩/戦隊」のいずれか1つの特殊機能を付与するアクセサリーとして使用できます。どれとして適用するかは作成判定のときに決めます。

通報 ...
  • 3

ありがとうございます
    回答に目を通しました
    また何か思いついたときは改めて質問をさせていただくかもしれません