PCOT関連の掲示板

PCOTの感想、質問、バグ報告受付 / 506

658 コメント
views
1 フォロー
506
ぬるっぽ 2022/07/31 (日) 07:49:48 >> 505

Aice様

すっきりしたようで何よりです!
正規表現は使い方次第でかなり応用が利きそうなので、色々と試してみると面白いかもしれません。

データの件、心配して頂き恐縮です。
いくつかのセーブデータが吹っ飛んだ件についてですが、Steamに落ち度はなく(たまに同期がとれない問題はありますが)
そもそも遊んでいたゲームがSteamクラウドに対応していなかったせいです。
具体例を挙げると「Eschalon」とか「OMORI」とか「迷路探偵ピエール:ラビリンス・シティ」とかです。
これについては、対応しているかどうかの確認を怠った私が一番悪いですね・・・。
それ以外にもブラウザのブックマークや細々としたデータも一緒に吹っ飛んだので、もう自分用にバックアップツールを作っちゃえ!という結論になりました。自分用なので簡素な作りにする予定です。(PCOTも最初はそういうつもりで作ったんですが・・・)

通報 ...