IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

結魂者 / 57

84 コメント
views
0 フォロー
57
山本 キヨシ 2022/01/15 (土) 19:39:59 f973b@2c45f

この頃みんな蜘蛛が環境で相性がいいことを知って蜘蛛がいま大量発生しています。蜘蛛に相性がいいサバイバーを教えてくださると嬉しいです。

通報 ...
  • 58
    名無しの探偵 2022/01/15 (土) 20:47:57 f7e31@5f821 >> 57

    ハンター専だけど基本糸加速中断できるサバ。呪術探鉱虫あたり。ただ探鉱は求められるPSかなり高いし、虫も普通の徒歩ハンター相手の距離チェイスする使い方じゃカモられる。呪術も他ハンターのこと考えるとメイン採用しにくい。無難に祭司で1加速してたら2,3加速で被ダメする前にワープでかわすとか、曲芸で早めのボールや狭い道で泥玉で安定に距離チェするより、糸消費考慮してボールつかうとかそれぞれの環境キャラで対策するほうが無難だと思う。あと日中両1位だけど別に大量発生してないよ

    59
    山本 キヨシ 2022/01/17 (月) 15:56:21 d6b12@2c45f >> 58

    教えていただきありがとうございます。