IZANAGI ギルド掲示板 検索除外

Ma Guilde

3 コメント
views
3 フォロー

シルバー・リーグ下位のフランス語ギルド。ギルドマスターはMy teamさん。2023年にLes Irreductiblesに改名した。

ブロンズリーグ

2022年4月末か5月初めに、ブロンズ・リーグのフランス語ギルドun pour tousが改名してMa Guildeになったと思うのだが、自信はない。はじめのうちギルド戦には熱心でなく、参加人数が少なめで、ブロンズ30チームの下3分の1にいることが多かった。6月28日にTOMに敗れて予選リーグに落ち、翌週に戻ってきた。

その後も順位は低かったが、秋頃に上向きになり、11月にブロンズの3位に上がってきた。その後は毎週のように昇格戦に挑み続けた。

シルバー・リーグ

2023年3月10日のギルド戦で、The heros black handに勝ってシルバー・リーグに昇格した。翌週は9位で踏みとどまった。このときの最強メンバーはTeam Felineさんで、弱くはないが、シルバー上位勢が守る橋タイタンを撃破するには力不足だった。

3月28日頃に、長いことソロギルドだったPKUNOさんが加入した。サーバのランキングに名を連ねる強者によって、MaGuildeの突破力は爆上がりした。その週のIZANAGIの橋タイタンはMaGuildeより少し強い程度で、PKUNOさんとTeam Felineさんが協力すれば、5回くらいで開通できるはずだった。ところが、ギルド戦に慣れていないPKUNOさんは、1回で勝てない相手を敬遠して、兵舎にそれてしまった。結果はまたしても大敗だった。後に橋を攻撃するように改善された。しかし、この時もその後も、すこぶる強いPKUNOさんのヒーローが要塞ではなく魔術学校に配置されている。全般に用兵に難がある。

しかしそれでも、上位ギルドは別として、すべてMaGuildeが橋を処理できるようにはなった。だいたい8位か9位につけている。

2023年9月12日頃に、Les Irreductiblesと改名した。言葉の意味は、減らすことができない、他のものに還元できない、といったことのようだが、こめられた想いはなんだろう。

Gobgoblin
作成: 2023/03/19 (日) 08:13:20
履歴通報 ...
1
Gobgoblin 2023/03/19 (日) 08:14:39 修正

2023年

対戦日勝敗得点
3/151060-133
3/201020-63
3/291020-148
4/31060-280
4/10880-105
4/171020-305
4/25740-223
5/10820-160
5/17800-159
6/4923-425
6/211040-367
6/27967-271
7/5900-248
7/10922-234
7/18899-292
8/14832-167
8/23920-281
2
Fogstar 2023/03/28 (火) 01:30:25

ランキングでヒーロー20位・タイタン49位(3/28時点)になっているPKUNOさんの加入を確認しました。
長いことソロギルドだった方ですが、恐らくシルバーリーグではトップクラスの実力者と推測されます。
今週から順位を上げてくるかも知れませんね。

3
Gobgoblin 2023/03/30 (木) 09:08:14 >> 2

情報ありがとうございます。ヒーローの枠がほぼ白くて、これは強そうだと思ったら、やはり強い人でした。