IZANAGI ギルド掲示板 検索除外

The Heros black hand

1 コメント
views
3 フォロー

シル゛ー・リーグの英語ギルド。ギルドマスターはTryoutさん。最強メンバーもTryoutさんで、2024年3月20日時点でヒーロー73万、タイタン55万パワー。

2022年

古くからブロンズ・リーグで活躍していたギルドの一つ。ずばぬけて強い人はいないが、人数は多かった。戦力としてはタイタンが弱いのが特徴と言えば特徴で、2022年4月時点で当時最高7万。1万を切る人も多かった。タイタンは、ギルド戦を意識しないと育てる気にならないので、しかたがない。長い歴史の中でメンバーは大きく入れ替わっており、2022年6月のメンバーで2023年11月今もいるのはおそらくKuhioさんだけ。

ブロンズ・リーグの真ん中を上下動していたが、2022年末からかなり上のほうに上がってきた。

2023年

2023年2月の最高戦力は、かつてRelentlessにいたYantziさんだった。ギルドマスターのEngelherzさんとともに、タイタン戦力で双璧をなした。

2023年2月18日の昇格戦で、Italgameを破ってシルバ・リーグに入った。例にもれず、The Heros black handも昇格直後は袋だたきにあった。IZANAGIも容赦がなかった。それでも、第2週にはbocchiをおさえて8位になった。3月11日の入れ替え戦でMa Guildeに敗れて降格し、18日の戦いでреспублика ШКИДに勝ってシルバーに復帰。めまぐるしい。

4月初めまでにYantziさんとEngelherzさんという最強2人がいなくなった。ギルドマスターはBadenpowerさんが引き継いだ。4月11日時点の最強メンバーはヒーローが51万のBellator71さん、タイタンが32万のTryoutさんになった。後、Badenpowerさんはギルドマスターの地位をTryoutさんに渡し、自分は将軍になった。4月22日のバトルでItalgameに敗れ、ブロンズ・リーグに降格した。

その後はブロンズ・リーグ上位常連として、毎週昇格戦に挑んだ。

2024年

前年の争奪戦を制したItalgameは、2024年2月末に主要メンバーを失った。シルバー・リーグの末席を争うバトルがふたたび熱を帯びた。3月16日のバトルでHavingMoreFunを撃破し、The Heros black handは10か月ぶりにシルバー・リーグに上がった。

Gobgoblin
作成: 2023/02/24 (金) 19:09:15
履歴通報 ...
1
Gobgoblin 2023/02/25 (土) 02:29:06 修正

2023年

対戦日勝敗得点
2/231140-115
3/1882-51
4/111000-35

2024年

対戦日勝敗得点
3/20940-198
3/271080-72
4/11100-68
4/81140-96