IZANAGI ギルド掲示板 検索除外

ギルド名投票お願いします。

14 コメント
views
3 フォロー

IZANAGI 1票 HERO×3

HEROHEROHERO
作成: 2022/06/02 (木) 20:25:30
履歴通報 ...
1

IZANAGI 1票 aflo×3

2
Fogstar 2022/06/05 (日) 10:55:09

「IZANAGI」 1票

自分も良いなと思いました。
以前ギルド名投票を行った時の候補も含めて、個人的には1番しっくりきた感があります。

3

ギルド名:
IZANAGI
OOMIKAMI
ギルド旗:画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

4

旗は、1番上に1票  HERO×3
両翼の日の丸

5

上から4番目に1票

6
Fogstar 2022/06/18 (土) 19:34:16

改めて、ギルド名は以前から変わらず「IZANAGI」に1票。
旗は、 1番下に1票入れておきます。

(ここまでは三者三様に割れてるので、このまま突出したものが出なければGrayさんの独断で決めちゃっても良いかも?w)

7

上から4番目が良いと思います。一票投票

8
Gobgoblin 2022/06/21 (火) 18:45:43

ギルド名はIZANAGIで異存無しです。読みやすく発音もしやすい。いい名前です。
旗はどれもよいですが、TOKYOが合流してきたらそちらの言い分を聞いてあげたいと思っています。

9

私もイザナギ(IZANAGI)に賛成します.旗については,うー-ん,一番下にします.どうぞよろしくお願いいたします。

10

日の丸のイメージの白に赤丸系が、IZANAGI(伊弉諾)に合う気がします。

11

でも、白に赤丸は、ギルドHIYOKOと被る気もします。
JAPANも白に赤系ですし。

12

一番下の旗に一票お願いします

13

おはようございます。IZANAGIに賛成です。旗はどれも良いと思います。あえて選べということであれば、一番下で。

14

締め切ります。