IZANAGI ギルド掲示板

おすすめヒーロー・中級編 / 9

17 コメント
views
3 フォロー
9

射撃手ヒーロー
・ダンテ
一、二を争う射撃手ヒーロー。
射撃手ヒーローで恐らく最大の攻撃力を誇る。回避率も高くダンテ一人で勝敗が逆転する事も。
弱点はエネルギーが溜まり辛く、魔法に弱い。
・ケイラ
ダンテと並ぶ人気ヒーロー。
最大の特徴はスキルの回転率。弱点は体力が少なく殺られ易い。
・ジュウ
ダンテ・ケイラと比べて人気は今一つだが、使用しているユーザーも少なくはない。
一定期間死なない不死身スキル持ち。前列から順番に攻撃するヒーローが大半の中で、自分から後衛を狙って攻撃する後衛キラー。対オシュ戦要員の一人。
・アストリッドとルーカス
ビーム銃を使用する近代女子。顔は今一つで可愛さをルーカスに持っていかれている。ルーカスが意外と高スペックな為か、使用するユーザーも少なくない。
・ジンジャー
自作のガトリング砲をぶっ放す、メカニック女子の公爵令嬢。ヒロイン枠の一人。
キャンペーン中盤辺りまでは強敵に思え、使っても頼りになるがほぼ見掛け倒し。手数が多く見えるガトリング砲による連続攻撃も、後半や高レベルを相手にするに連れて火力不足も否めなくなる。使用する上では爽快感は認めるが、使用非推奨。
・アルテミス
初期キャラの一人で真のメインヒロイン。
クロスボウの名手だが、使用するユーザーはほぼ天然記念物もの。理由は攻撃力も低く体力も少ないので、格下相手でも瞬殺され易い。スキンの多さはherowarsでも一、二を争うがリソースの無駄。使用非推奨。
・デアデビル
両手が義手の女性ガンマン。オレっ娘のチンピラ。初期キャラの一人。
スキルの回転率は目を張るものがあるが、攻撃力も体力も低く早々に殺られ易いので他のヒーローにとって代わられ易いのが実情。使用非推奨。
・フォックス
天才メカニックロリ。
自作のドローン型移動砲台で敵を狙撃や砲撃を行うが、攻撃力も体力も低いので敬遠されがち。使用非推奨。

通報 ...