IZANAGI ギルド掲示板

おすすめヒーロー・中級編 / 3

17 コメント
views
3 フォロー
3

私も,もともと広告のピン抜きパズルが出来るかと思って登録して,初期のメンバーを結構そのまま育ててます.アスタロスはどのHPとかみてもほぼ,「序盤で獲得できて終盤まで使える得難いキャラ」みたいに書いてあるので優先して強化しました.ギャラハッド・テアも最初の頃から登場して,そこそこ強かったので使ってますが,途中からあまり使わなくなったキャラがアルテミスですね.
離れた敵も弓矢で攻撃可能なのは良いンですが,打たれ弱すぎることがわかって,Lv.80位からヤスミンと入れ替えました.ヒーラーも,幸運にも初期からマーサが手に入ったため強化可能でした.

なので現在のメインの体制は,アスタロス・ギャラハッド・ヤスミン・テア・マーサという,Wタンク+戦士+Wヒーラーとなっていて,攻めるにはちょっと火力が中途半端とは思っています.
万一ヤスミンが倒されたら,殆ど攻撃力を失ってしまうため,アイリスとダンテを次期メンバーと考えてますがまだ時間がかかりそうです.

通報 ...