こへ掲示板 検索除外

詳しめプロフィール【コメント不可】

0 コメント
views
0 フォロー

七谷こへ(ななたに こへ)です。
 
そのむかし、夏目漱石の「ワシャ命をかける勢いで文学やるでぇ(意訳)」という言葉に感銘を受け純文学を志すも、おのれが俗物すぎて「ムリムリ毎日のごはんがだいじだよね」と挫折して幾年月。
「まあでも結局そんな自分に書けるものしか書けないんだよね」と思い直してごはん代も稼ぎながらせっせと書いています。
 
「唐突な長文セリフが好き」という性癖があるため、唐突に長文セリフが出てきたら「おっ、性癖か?」と思ってそっとしておいていただけるとうれしいです。
一本の映画ぐらいの長さの、エンターテイメント小説を思いつくかぎり書きたいなと思っています。思いながらも気づいたら短編を書いていることも多くて悲しみ。
 
税理士というお客さまの年貢を計算するお仕事をしています。
SNSで「税理士は税務署の犬」などと罵倒されてるのをときどき目にして悲しい思いをしていますワン。アイコンはニャン。
 
世代じゃないんですがボカロ曲にハマってしまい、聴きあさるのが趣味です。
既婚男性。
 
↓ 各投稿サイトさまなどへのリンクのまとめ
https://potofu.me/kohe85

こへ
作成: 2023/04/20 (木) 12:48:01
最終更新: 2023/12/07 (木) 23:21:59
通報 ...