東京放課後サモナーズ

ヒリュウ

13 コメント
views
3 フォロー

ヒリュウに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/06/20 (火) 21:34:48
通報 ...
1
名前なし 2017/06/21 (水) 21:23:40 09568@43fce

育ててないから分かんないけど、CSの火傷がダメージ判定の前に付与される&特効がCSにも乗るとしたらこれ結構ダメージ稼げるんじゃないだろうか

2
風間権太 2017/06/23 (金) 11:57:49

Wikiのアップデートは規制されていますから、ステータススクリーンショットをここにポストします。翠鱗のヒリュウ

3
名前なし 2017/06/25 (日) 06:37:24 4c33d@4965a

ジュウゴのCSも火傷付与じゃなかったっけ

4
名前なし 2017/06/25 (日) 09:38:29 12ec5@e3089 >> 3

本当ですね。冥だと思い込んでて調査できてませんでした。ありがとうございます。

5
盜賊小虎 2017/08/20 (日) 11:45:15 6a8b1@af3b4

ヒリュウ-基本スキル[4]山に篭る者/【フェーズ開始時】自身に根性付与/66%

6
名前なし 2017/08/22 (火) 17:03:01 85238@189dd

移動させなくてもいい鉄砲玉度がさらに上昇するのか、、

7
名前なし 2017/08/28 (月) 22:52:29 690b4@72927 >> 6

限界突破上級のヒリュウはクリティカル+翼+根性でうざすぎる!何回不慮の事故で落とされたことか

8
名前なし 2017/09/08 (金) 05:29:22 7fa25@ebb77

てか、ジェノサイドブレスはどこに行ったんだよ...

9
名前なし 2018/07/20 (金) 00:26:22 6fb90@2db27

蒼鱗のヒリュウだけ調査ファイル2があるんだけどバグ?みんなは出てる?

10
名前なし 2018/07/20 (金) 02:20:19 483cb@a520e >> 9

調査ファイル2、たしかにありますね。ご丁寧にカードの枠まで。ただのバグなのか?それとも今後の伏線なのか??

11
名前なし 2019/03/22 (金) 12:32:43 7e947@1feba

キャラカードとして初めてのドラゴンは星5のオピオーンじゃない?

12
名前なし 2019/11/19 (火) 13:24:38 cb238@168af

海底都市イベのもじもじしながら顔を舐めてくる飛竜達がかわいい

13
名前なし 2020/06/27 (土) 19:47:17 14f11@cc421

F系パーティ組む時のファブニル代わりに入れてる。整地役としてまあまあ役に立ってるよ。