東京放課後サモナーズ

マネキネコ

53 コメント
views
3 フォロー

マネキネコに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/06/20 (火) 21:30:55
通報 ...
  • 最新
  •  
11
名前なし 2017/11/09 (木) 12:23:20 9e6a8@c2bcb

コイツが2種来たからアシガラ先輩が来なかったのか

12
名前なし 2017/12/24 (日) 14:10:13 2bcb9@70b84

ア〇リマユ枠かな?

13
名前なし 2017/12/29 (金) 03:36:58 feac0@48d3b

通常の戦友召喚で引いて当たった人っているのかなぁ。プレミアムの方を引いても出ないし、低確率だから仕方ないのだろうけど…。

15
名前なし 2017/12/29 (金) 13:47:25 修正 50ee1@67dd3 >> 13

イベントスキル紹介で、エインヘリエルは『戦友&P戦友』 マネキネコは『P戦友』とわざわざ別表記にしてあるし、他のキャラも期間限定やら配布やら細かく指定されてるから確率云々ではなく出ないのかも

16
名前なし 2017/12/29 (金) 14:12:04 70321@fb5eb >> 15

でも今そのP戦友召喚はバグる。

17
名前なし 2017/12/30 (土) 05:00:24 feac0@12117 >> 15

ありがとうございます。ちなみにイベントスキル紹介のページがどちらにあるか教えて頂くことは出来ますか?検索かけてみたのですが出てこなくて、結局ガチャの種類しかわからなかったので。一先ずバージョンアップして早く修正して欲しいですね。

18
名前なし 2017/12/30 (土) 23:20:11 50ee1@29ba4 >> 15

イベントスキル紹介はイベント毎にある公式のツイートを勝手にそう呼びました。トップに表示されてますのでそちらを見ていただければと

19
名前なし 2018/01/03 (水) 19:04:12 feac0@46441 >> 15

ありがとうございます。またみてみます。

14
名前なし 2017/12/29 (金) 06:25:58 修正 b829d@7bca3

正月のマネキネコのイベントで初めの1回のみ1体確定ドロップとかあれば嬉しいなぁ

20
名前なし 2018/01/06 (土) 07:28:04 9e6a8@ecf85

戦友の人で土日は必ずマネキネコをリーダーに置いといてくれる人がいる。感謝、感謝。

21
名前なし 2018/01/07 (日) 10:52:34 74684@166ae >> 20

今は守銭奴3凸のが↑やで

22
名前なし 2018/01/10 (水) 17:54:43 51e8d@a520e

おみくじ召喚で来た。10連ガチャ何度回したか数えてないけど100回や200回のレベルではなかった。

23
名前なし 2018/01/10 (水) 18:06:29 2053a@d308d >> 22

おみくじだと0.1%以下なのはほぼ確実で、0.01%説もあるレベル

24
名前なし 2018/01/11 (木) 22:40:45 74684@166ae >> 23

10連2000回以上超えてるけどまだ0匹なのでもっと低いですね

25
名前なし 2018/01/12 (金) 09:07:16 674c0@608d0 >> 23

0.01%の時、20000回(10連2000回)だと13.5%の人は出ない。46000回(10連4600回)でも1%の人は出ない。

26
名前なし 2018/01/20 (土) 23:23:10 f090e@2f725

おみくじ全部回しても出なくて最後にP戦友召還回したら猫が来てくれた!

27
名前なし 2018/02/20 (火) 05:09:50 ab0eb@4865e

P戦友召喚の単発召喚で出ちゃったよ

28
名前なし 2018/04/07 (土) 00:22:53 e414c@92a76

通常の戦友召喚200回ぐらいで出ました

29
名前なし 2018/08/26 (日) 03:31:40 a6305@639db

戦闘に出すと天のマネキネコって出るね

30
名前なし 2019/01/09 (水) 18:45:45 2e093@4e654

種付けでコイン消費がインフレしまくってるからせめて5%アップは欲しいとこよね

31
名前なし 2019/01/10 (木) 18:14:59 49f69@4f6b6

ドヴァリいるからサポで出すと自慢してんなこいつと思われてしまう難儀な猫

32
名前なし 2019/01/10 (木) 21:11:14 39c64@7eeba

神器レベル1毎に1%ずつ加算されて欲しい

33
名前なし 2019/01/10 (木) 22:06:02 84877@b4218

この子神器MAXしてる人とかいるん?

34
名前なし 2020/01/07 (火) 04:52:30 fca25@d4075

そんなに回してないけどおみくじで4匹くらい出たなぁ…

35
名前なし 2020/01/07 (火) 07:43:36 77f16@39256

0.1%ずつダブル度にコイン獲得量増えて欲しい。2匹目以降は何か無駄に運使ったと感じちゃう。

36
名前なし 2020/01/07 (火) 11:51:50 82017@7f58e

特殊除いて残り4属性リリースしてほしい。

38
名前なし 2020/01/10 (金) 14:38:33 db611@1852b >> 36

来たらW限ドヴァリとマネキネコ×4の編成でコイン周回パ確定になるな。残り3キャラの工夫していきたいから自分も神器レベルで獲得倍率アップがいいな。あと全属性揃えましたっていう自慢サポ編成が出てくる笑

39
名前なし 2020/01/10 (金) 15:25:33 8dd2f@7f58e >> 38

システム的にCSで【コイン獲得増加】/999T付与が現実的か?宝船のときみたいに状態変化として処理。場に出した上でCS発動しないといけないとか逆に地獄な気がするけども。

40
名前なし 2020/01/10 (金) 18:12:00 db611@6d2f2 >> 38

それな。神器レベルはCS効果のみに影響するシステムだから、マネキネコ死守しつつCP付与してさらにCS発動後出ない限り生きてる相手に当てなきゃいけないという…あと、身をもって主に祝福をもたらしたっていうのに倣って退場時スキルでコイン獲得量UP999Tもっててもいいのになと思った

41
名前なし 2020/01/10 (金) 21:45:15 269c2@b4160 >> 38

アリだとはおもうけど、ほぼ間違いなく雑談掲示板で戦闘システムと併せてグダグダ愚痴吐かれる気がする

42
名前なし 2020/01/10 (金) 21:46:00 49f69@4f6b6 >> 36

どんな仕様でも限ドヴァの15%は超えないでほしい。☆4ドヴァでもお荷物気味だったのに、猫レンタルが最高効率になったら更なる苦行しかない。

43
名前なし 2020/01/10 (金) 23:26:09 8dd2f@7f58e >> 36

あと現行システムの延長で可能なのは、ミッションで報酬ウン百万ウン千万コインで「神器レベルを1上げる」を神器100まで用意するとかね?これならダブっても損感は無くなりそう。

37
名前なし 2020/01/07 (火) 12:27:49 37e6f@c7303

来たれスキル進化

44
名前なし 2020/01/21 (火) 03:22:39 5b4d8@4f6b6

今回の正月イベだけで40枚出たから、神器Lv100も夢じゃないかな。この出具合だと、もう100になった人いるかも。悲しい事に神器上げても猫は猫だけど。

45
名前なし 2020/05/14 (木) 12:25:48 630f5@549c2

黄金の洞窟でポロっとドロップしてびっくりしてしまった

46
名前なし 2020/08/29 (土) 12:31:39 08ea7@88b2e

普通なら種付けしたい程に連れまわしてるけど、あまりにも能力値が低くて種付けする意味が見いだせないのだよな……

47
名前なし 2020/08/29 (土) 12:42:22 811d5@3ae5c >> 46

HPとATKの増加量はどのキャラでも1000で固定。つまり他のキャラよりも相対的にHPとATKの種の恩恵が大きいのだ!えっ、LVの種の恩恵?なにそれ食えんの?

48
名前なし 2020/08/29 (土) 12:53:21 ad0de@a520e >> 46

愛ですよ、愛!コインに余裕があればレベル種&スキル種を全投入したいんですけどね~

49
名前なし 2020/10/29 (木) 05:31:51 fbbcf@9c7dc

プレミアフレポ召喚で来た…ホントに出るのねコイツ…

50
名前なし 2020/10/30 (金) 09:10:26 c0d28@949d6

何気に舐めた編成でマネキネコに敵のトドメを差して貰った事が4回ほどあります。弱くても重要な戦力だった。これからも御世話になります。

51
名前なし 2020/11/02 (月) 08:39:23 db611@b1932 >> 50

最強の猫パンチか。っょぃな

52
名前なし 2021/04/05 (月) 20:11:12 e8745@5a3ed

まさかのサモナーズ入りか!

53
名前なし 2021/07/18 (日) 19:55:28 ed4f5@0bf09

オススメAR、聖夜のダブルヒーローは現在入手不可、一方で東方の賢者はまだ交換可のため、一旦非表示にしました