東京放課後サモナーズ

第4章公開記念キャンペーン

15 コメント
views
3 フォロー

第4章公開記念キャンペーンに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2017/05/25 (木) 16:10:43
通報 ...
1
名前なし 2017/05/30 (火) 05:16:16 09568@5d20f

超ド級、思ってた以上にキツい……フェーズ4までは全然行けるんだけど、そこで一気に倒せなくて殺される。単純に単機のHPが高すぎて太刀打ちできん……

2
名前なし 2017/06/01 (木) 12:11:22 09568@43fce

ザオウ、シトリー、ヨウル、エビル、主人公でフレのザオウを借りて行ったらなんとかクリアできた……転光召喚産のキャラを使わずにクリアしちゃったのが、なんか……なんかなぁ……

3
名前なし 2017/06/01 (木) 12:22:25 56bba@5a557 >> 2

このゲーム、イベントや本編で入手キャラ本当に強いからね。パープルエビルも神器とスキル上げたら強いですし。

4
名前なし 2017/06/02 (金) 09:34:52 bf90e@086ee

超ド級は、一体も倒れず体力満タンでPhase4に臨んでも死にますね…今までで一番ガチなクエストに感じた。

5
名前なし 2017/06/03 (土) 10:53:13 a8a9d@9ccc8

超ド級は闘志剛力クリティカル高Lv神器イバラキズの超脳筋プレイでクリアした。4面ネームドをどれだけCSで殲滅できるかだわ。

6
名前なし 2017/06/07 (水) 21:13:47 696d6@7d952

超弩級は自ソースを削らずにザバにゃんを倒すゲーになるね。ホロケウcsと通常1回で8割いけるから、水アタッカーなら大概行けそう。ザバ倒したらめんどいのは硬いマリアくらいだし

7
名前なし 2017/06/11 (日) 22:29:44 ebc70@fdb2b

ザオウ ヨウル シトリ+イバラで行けました。最終ステージはアルスラーン以外ヨウルの頑強+再生でなんとかなるので、他キャラでいかに他を倒せるかです

8
名前なし 2017/06/15 (木) 22:50:42 5b508@c631f

リリース半年記念クエ、もう少しスタミナ消費少なくしてもよかったかも……。

9
名前なし 2017/06/24 (土) 10:41:46 12ec5@f56c0

ザオウ4 イバラキ4 ジブリール5 フレヨウルでどうにか。アルスラーンを隅でヨウルで釣っておけば他が一切動かなかったのでクリティカルとCSループでザバアルス以外殲滅できた。何回もやり直したけど

10
名前なし 2017/07/01 (土) 00:18:19 a34c8@6ab9e

期間限定ガチャって終わっちゃった感じですかね?

11
名前なし 2017/07/05 (水) 21:46:22 01c7c@5c45e

アルスラーン4・主人公・メリュジーヌ4・ハーロット3・マルコシアス3で超ド級やっとクリアできた。
フレのジライヤがとても頑張ってくれた。長かった・・・

12
名前なし 2017/10/05 (木) 00:57:03 9435e@dec8d

伝説級phase4でゾンビ天使は妖精境、彷徨える者は持っててCSで恐怖付与の射撃をしてくる…暴走ザバーニーヤは10万くらいのHPなのでハーロットやケンゴの高火力突撃でどうにかかな

13
名前なし 2017/10/05 (木) 03:07:20 b7336@ab5a7

ジン5・ベンテン4・アルスラーン4・主人公で伝説級クリア、フレはシュテン4。クリア報酬:オーナーメダリオンx2

14
名前なし 2017/10/07 (土) 18:44:59 2f20b@9e16d

ド級のフェーズ4のネームドは全員10万くらいHPありそう

15
名前なし 2017/10/07 (土) 21:26:13 f409f@da5c2

ベンテン4,アルスラーン3,チョウジ4,フレケン5,シュテン4,主人公で伝説級ようやくクリアしました。最後はベンテンのCSでした。