東京放課後サモナーズ

シパクトリ

9 コメント
views
3 フォロー

シパクトリに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2023/07/14 (金) 23:08:27
通報 ...
1
名前なし 2023/07/17 (月) 13:06:10 49598@dfcb6

誰もコメしないのが寂しい限り。この手のキャラ(竜種怪獣系)は大好きなんですが。
種付けなしでもレベルスキル共にMAX(☆4)は、移動で確実に射撃になるし今回のイベ神話級の敵キャラ皆貫けるので(他キャラのバフもあるんでしょうけど)、特に仮面舞踏会神話級ではシパクトリだけ動かして3ターン周回してます。

2
名前なし 2023/07/17 (月) 13:18:16 cbc66@197b8

デザインは凄く好きなんだけど、美女と野獣系は間に入る隙がないから、「まあ自分が推さなくてもいいよね」現象が発動しちゃうわ。個人的に。

3
名前なし 2023/07/19 (水) 05:15:56 b2fb6@208bd

結構お堅い雰囲気からの放サモ名物真ん丸白お目目顔披露に萌えた。

4
名前なし 2023/07/19 (水) 16:58:18 6cce4@82e1b

テスカトリポカ攻めでシパクトリが受けってことでFA?

5
名前なし 2023/07/25 (火) 22:37:54 ff1d4@c38f5

絵柄を語っていいなら、新鮮度トップレベルだわ。なんだこの、独特な淡い色使いは。最高じゃん……。

6
名前なし 2023/08/04 (金) 18:03:09 2baa2@06d55

抱きつきたい💗

7
名前なし 2023/08/08 (火) 23:18:48 8cb07@0004f

特殊イベント、良かった…いや今イベントの特殊イベ全体的に良かったけども。相手側が主人公好き過ぎでグイグイ来るのは最近のでは珍しかったんで素直にニヤニヤ出来たなー。ただこんなイベントあっても本編との温度差で風邪引きそうになるね…本編では退去済みか壁の材料にでもされてるんだろうか。

8
名前なし 2023/09/03 (日) 03:19:31 aab13@558df

ボイス欄を埋められるだけ埋めてみました。戦闘時のボイスは聞き取れたものから類推してるものもあるため、細かいニュアンスの違いがあったら変更してくださって構いません。予告動画の分はまた後日やる予定です……。

9
名前なし 2023/12/29 (金) 16:17:37 ffdbd@ef95b

小さくなってピザを腹いっぱい食べたいとか可愛いにもほどがあるだろ