東京放課後サモナーズ

第14章

3 コメント
views
3 フォロー

第14章に関する情報提供・交換用

tesu
作成: 2022/12/06 (火) 15:16:39
通報 ...
1
名前なし 2023/06/17 (土) 22:43:07 17884@16a22

「ショウの終幕2」のPhase2、キリトだけ残すと何故か神器打ってこないし、同じ場所から動かなかった。攻撃の届かない位置から狙撃&耐久?で勝てたけど、90ターン以上かかったわ…  どう倒すのが正解だったんだろう。

2
名前なし 2023/06/17 (土) 23:22:32 998af@95c21 >> 1

自分がプレイしたときも一体残しで動かない現象を確認したが、横一文字CSは撃たれた。通常攻撃はまぁなんとか回復で耐えられるが、CSはほぼ一撃必殺級。コインパで挑んで控えの⭐︎3アンドヴァリ単騎で80T耐久後CSで沈められたサモナーより

3
名前なし 2023/06/18 (日) 00:32:12 b05a7@23d2c >> 1

限バロールにリャナン・シーでバフをつけて、2PHASE目の初手からCSブッパしたら回避されること無くキリトが吹き飛んだので、速攻で落とすが一つの正解ですかね。