東京放課後サモナーズ

オニ

16 コメント
views
3 フォロー

オニに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:27:49
通報 ...
1
名前なし 2017/05/26 (金) 00:14:27 ed462@faa1b

木 Lv45 HP4802 ATK2498

2
名前なし 2017/05/26 (金) 00:47:21 ed462@faa1b

まだSLv上げていないけれど、スキルMAXでWikiの計算式を参考に計算してみると等倍で3159ダメ。同じ式でマガン☆5だと2494なので、火力面だけでみると木属性最強クラス・・・?

3
名前なし 2017/06/02 (金) 22:36:13 48bcd@5941a

アカオニ Lv45 HP4801 Atk2494です。

4
毒使い以外は強い 2017/08/22 (火) 17:01:11 85238@189dd

今後防御力が糞高くHPが低いタイプの敵が出てきた場合毒使いが輝くので見てろよ見てろよ、、

5
名前なし 2017/08/22 (火) 17:24:51 87c67@e4567 >> 4

ダメ減バフはあってもステータスに防御力はないから強化解除して殴った方が早いんだよなぁ…

6
名前なし 2017/08/27 (日) 09:35:22 85238@189dd >> 5

(´・ω・`)。。現実的なのは毒特攻かなって

7
名前なし 2017/10/30 (月) 23:20:11 188bf@edf16

アカオニ育ててるんだけど、神器レベルが49以上上がらない…仕様?(´・ω・`)

8
名前なし 2017/11/13 (月) 05:27:38 188bf@04df6 >> 7

3凸したら50以上行けました。

9
名前なし 2017/12/17 (日) 07:07:02 e1b5f@37947 >> 7

神器スキル共に100にすると、csは自身の攻撃バフだけでこの火力

10
名前なし 2017/12/17 (日) 07:08:35 e1b5f@37947 >> 7
11
名前なし 2017/12/29 (金) 05:37:47 423af@051e6 >> 10

?!?☆2の自力火力じゃない!!これに闘志とか熱情が乗ると(ガクガクブルブル)   クランプス先輩と組めば最恐の更生コンビ。『悪い子はおまえか?』&『悪りぃ子はオメェかァ!』

12
名前なし 2018/03/25 (日) 04:36:45 49f69@65a86

アカオニは神器上げやすくておいしい。上のコメ通り神器上げ切るとCSが強烈。発動後も剛力+強化で火力持続し易い。脆いが低コスト、移動不要でCS重点という辺り、スノウ5やアイゼン5と好相性。下手な高レアより火力貢献する。あと真の初パートナーは彼だという事。

13
名前なし 2018/11/14 (水) 10:26:53 a5261@7357f

画像1アカオニ55レベルステ

14
名前なし 2020/07/09 (木) 16:26:10 9b25c@a5d7e

赤鬼にだけ制服スキンがあるのが嬉しい

15
名前なし 2020/09/28 (月) 22:45:58 77a34@60ea8

あの赤鬼くんなんやなぁと思うと感動する(?)たまにパーティーに入れてしみじみしてる

16
名前なし 2020/09/28 (月) 22:48:07 59703@df191 >> 15

鬼もそろそろ特殊三属性実装してほしいな〜……鬼だけじゃなく初期モブみんな