東京放課後サモナーズ

歌舞伎町ナイトフェスティバル

9 コメント
views
3 フォロー

歌舞伎町ナイトフェスティバルに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2022/10/08 (土) 20:16:10
通報 ...
1
名前なし 2022/10/15 (土) 20:17:29 8cb41@c7813

な に こ れ ?
画像1

2
名前なし 2022/10/22 (土) 17:07:08 f27b7@42222

神話級のレイスドロップは、フェーズ1、2は最大4体、フェーズ3は最大8体です。

3
名前なし 2022/10/28 (金) 23:02:30 7510a@3b490

高難易度3がほぼチュートリアルだった。
・敵味方の状態変化を確認しましょう
・武器種と攻撃範囲を確認しましょう
・適切に移動しましょう
ちょっと説明追加してレッスンに混ぜても違和感ないくらい。

4
名前なし 2022/11/01 (火) 19:36:00 a9454@f18cf

高難易度3の答えはわかるのよ、わかるんだけど操作時間短すぎね?何度もやれば1,2回まではどうにかなるんだけど3回連続ノーミス操作はきついっす・・・

5
名前なし 2022/11/02 (水) 09:07:00 243e1@e96e3

あまりにも出来ないので、操作ミスったらタスキル→つづきからで何度もやり直した……

8
名前なし 2022/11/04 (金) 01:33:29 cd447@29e5f >> 5

分かる打撃から動かそうとして失敗しまくった、魔法から動かせばいいって気づいたらクソ簡単になって笑った。

6
名前なし 2022/11/02 (水) 22:42:37 8292d@881ae

高難易度3、キャラは何選んでもいいのね。移動力全方向増大されるのか。

9
名前なし 2022/11/06 (日) 12:33:37 fe09a@af883 >> 6

どのキャラでもクリアできるけどCP溜まりやすいキャラは非推奨かな。
CP溜まると武器種変更がステータス長押しでしか確認できなくなるから、移動中に武器種がわからなくてミスりやすい。

7
名前なし 2022/11/02 (水) 22:44:51 8292d@881ae

画像1