東京放課後サモナーズ

スライム

15 コメント
views
3 フォロー

スライムに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:27:21
通報 ...
1
名前なし 2017/08/27 (日) 03:47:40 6719c@cd3e7

夏の夜の思い出…スライム…美食家…水着キャラ…閃いた!

2
名前なし 2017/08/27 (日) 03:58:17 2e696@03fdd >> 1

・・・なんて罪深い 許します。

3
名前なし 2017/08/27 (日) 08:43:29 da059@3d530 >> 2

二人ともトップページの『はじめに』と、すぐ上の『情報提供~』から始まる文を10回くちに出して読んでから雑談掲示板へ行こうな。

4
名前なし 2017/08/27 (日) 10:05:17 85238@189dd

そんなわけでドロップ増加の入る水着イベントと相性がいい(意味深)ため、戦友で呼べるスライム以外全員ガチャ限、今回のイベント配布キャラなし(?)等の状況が合わさり浜辺の熱い視線を集めている。

5
名前なし 2017/08/27 (日) 10:24:37 da059@3d530 >> 4

ブルースライムLv50持って使ってみたが、相性悪い三回戦以外なら普通に活躍したよ。やっぱり打撃、ダメージはデカい。

6
名前なし 2017/08/27 (日) 17:39:08 25627@7f69a

現状出番は無いが美食家要因としてならコストが低いし使えそう、なので1体くらいは育てて損は無いかと思われる

7
名前なし 2017/08/27 (日) 19:58:00 a9893@dcd1d >> 6

お勧めの属性とかあります?

8
名前なし 2017/08/27 (日) 20:02:29 12ec5@b9011 >> 7

属性相性でダメージ半減できる火水木が基本じゃないかな

9
名前なし 2017/08/27 (日) 20:24:05 25627@7f69a >> 7

戦力として期待していないので汎用性の高そうな闇を育てました。基本どれでもいいと思いますよー。

10
名前なし 2017/08/31 (木) 12:46:08 96aae@9badd

わざと弱いままスタメン投入即退場させてフレンドの攻撃順調整する戦術もありだと思います

11
名前なし 2017/09/02 (土) 10:13:47 74e20@b8129

戦力として数に入れないという人も多いと思うが、第3スキル開放までレベル上げないとドロップ増えないから注意な!

12
名前なし 2018/01/14 (日) 14:44:42 aec9a@58e67

リョウタくんの服溶かしてほしいなあ〜

13
名前なし 2019/01/03 (木) 20:45:57 802c8@75283

スキルマで毒が固定200ダメで重ねがけできないのつらい。

14
名前なし 2019/01/03 (木) 20:53:11 1afea@5cd61

調査ファイル、固体ではなく個体では?

15
名前なし 2019/01/03 (木) 23:50:30 49f69@4f6b6

スライムは中々高難度向きだなと。受け身の再生&CP激減は唯一無二だからちょっと育ててみたくなってきた。