東京放課後サモナーズ

ゴロウザエモン

9 コメント
views
3 フォロー

ゴロウザエモンに関する情報提供・交換用

tesu
作成: 2022/07/15 (金) 21:41:06
最終更新: 2022/07/15 (金) 21:41:18
通報 ...
1
名前なし 2022/07/16 (土) 08:32:54 ac8ad@33f55

キャラがよい

2
名前なし 2022/07/16 (土) 17:15:07 d34c4@b86d2

名前負けしてない?

3
名前なし 2022/07/16 (土) 19:07:47 8cb07@596c4

顔のバリエーション少ないからだろうけど、キ○ガイスマイル早々に披露しちゃったのは悪手だよなあ…裏切りとか主人公側苦しい場面でやられると映えたと思うんだけども。

4
名前なし 2022/07/16 (土) 19:39:53 22339@85456 >> 3

悪手どころかむしろゴロウザエモンと言うキャラを魅せる上で最もわかりやすいアイコンだと思うけどなぁ。あーゆー「いい『悪い』顔」が映えるキャラって中々お目にかかれないし…。

7
名前なし 2022/07/18 (月) 04:00:16 723f4@f6a8a >> 4

うっせぇわのジャケットのイラストに雰囲気が似てる

5
名前なし 2022/07/16 (土) 21:09:30 c97e3@4c10f >> 3

インパクトのある顔芸を先出しする事でしおらしい表情の威力が上がるんじゃ

8
名前なし 2022/07/20 (水) 00:00:40 ff1d4@c38f5 >> 3

今のままでもいいけど、更に凶悪化した、第二弾があるとも考えてるw

6
名前なし 2022/07/16 (土) 21:46:32 33b9c@57b92

ほんといいキャラしてるな...イベント始まってすぐだけどかなり好きだわ...

9
名前なし 2022/08/09 (火) 07:51:30 4166a@56f63

この手のキャラに斎賀さんはナイスキャスティング。中の人も性別がどっちか分かんなくなる人だしw