東京放課後サモナーズ

フリークエスト:品川区

9 コメント
views
3 フォロー

フリークエスト:品川区に関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2022/06/16 (木) 17:21:25
通報 ...
1
名前なし 2022/06/16 (木) 19:54:08 8c87b@59802

雑談にも書いたけど改めて。フルボーナス3T編成。フレハロトウジ神器Lv1。シロウとノーマッドは1T目を殲滅できればいいからLv種が必要かは不明。スキル種は推奨。画像1

2
名前なし 2022/06/16 (木) 20:28:26 8c87b@59802 >> 1

フリクエ半減でひたすらスタドリ周回するときは配置ガチャが気になるから、色々な人の編成を見た感じ、聖夜ノーマッド、1Tペルーン、2T限定コタロウ(犬どもの戦場)、3Tフレティンダロス(種AR)が最も動きを単純化できて安定してると思った。いずれにせよ聖夜ノーマッド無しはかなり厳しい。

3
名前なし 2022/06/17 (金) 08:47:43 修正 998af@71400

タンガロアワンパンしてもたまに蘇生してそのまま攻撃不能デバフまみれでグダるなーと思ったら、弱体後HP回復で蘇生してんのかこれ。
(ハロ限トウジと限バロールを主軸とした編成、そのあと憑依や告死魅了を転写されて崩壊する)

4
名前なし 2022/06/17 (金) 09:34:40 修正 505b4@1f648

ある程度種やARでATKの底上げが必要ではあるけど恒常シヴァのCSとフッキの補助でワカン以外はワンパンできるから、それにクリスマスリョウタと横移動増加持ちのワカン殴り要員を合わせる感じでも配置に関わらず安定して3T周回はいけたな。

5
名前なし 2022/06/17 (金) 10:58:58 a540e@3459e

敵の配置的にロジックボム、最後のラ・ムー対策に防御強化状態全解除とテュアリングくんちゃんがめっちゃ刺さるクエストではある。尚ロジックボム爆破の際の不明瞭な確率。

6
名前なし 2022/06/20 (月) 13:15:56 de6ec@e355f

チャージスキル無しで安定させる場合はこんな感じだろうか。ブギーマン先生にベンテンを引っ張ってもらったり吹っ飛ばされる前に後ろに控えて貰ったり。フッキさえ借りられればAR装備はなんでもいい。画像1

7
名前なし 2022/06/20 (月) 16:35:02 修正 028ee@1170a

シヴァのレベルを上げる必要はありますが、強化された限定シヴァ軸でそれなりの確率で3ターン周回できました。タンガロアにヨリトモのデバフを付けないことと、テュアリングでラ・ムーのバフを剥がすことを気をつければ初期配置関係なく周回できます。画像1

8
名前なし 2022/06/23 (木) 01:32:41 82837@03b2b

(誰でもいい)、限定シヴァ、限定ショロトル、サポ☆5フッキwith東方ARで3ターン。ラ・ムーにだけ東方ARの弱点付与が必要。AR装備含めたシヴァの必須攻撃力が5593なので、Lv55程度でも工房AR装備でクリア可能。不安定になるけど、☆3ティンダロス、限定シヴァ、☆3スモーキーゴッド、☆5フッキwith東方ARでもいける。(CT分を滋養と暴走+で代用)

9
名前なし 2022/07/04 (月) 23:17:07 修正 3bf5d@59802

うわ、タンガロアの仕様変更で【1】のフルボーナス編成で回れなくなってる……あーもうめんどくさいなぁ。単純に前より耐久倍近くなってるから確定ライン変わりまくりだよ……なんでこんなことするの