東京放課後サモナーズ

ウランバートル

10 コメント
views
3 フォロー

ウランバートルに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2022/05/17 (火) 23:02:58
最終更新: 2022/05/17 (火) 23:03:10
通報 ...
1
名前なし 2022/05/19 (木) 03:18:31 028ee@d8f01

スキン2以降の追加方法がわからないので出来る方お願いします。画像1画像2画像3画像4

3
ななし 2022/05/26 (木) 17:26:44 1f231@70776

強キャラだった。。スキル3防御力貫通が強い。リャナンシー+☆5ウランバートルCSで、バベルタワー世界決戦のシヴァを一撃で葬った。。

4
名前なし 2022/06/10 (金) 20:04:45 0df1d@479ea

相手の戦略の足元を崩してだらけるデキる男。いろんな状況への対抗策を詰め込んだような性能をしている。インベーダーズが良く使ってくる状態をまとめて拒否しつつ特攻の起点によく使われる3種から味方を守る。守ってくる相手には防御状態を貫通し、攻撃を起点にしてくる相手には魅了。ついでに整地もできる。

5
名前なし 2023/12/09 (土) 22:34:13 65555@1a722

限定きたーー!!腹筋バキバキになったね...どっちも好き。

6
名前なし 2023/12/10 (日) 18:53:47 4ebf7@311d9

結構好きなキャラだけど開幕時間かかりすぎて使いたくなくなるの悲しい

7
名前なし 2023/12/10 (日) 19:55:02 a8a50@4c10f >> 6

4倍速+スキル演出スキップでもこんな処理に時間使うのはちょっとね…

9
名前なし 2023/12/15 (金) 05:51:47 4f482@81431 >> 6

ずっと、「テュテュ、テューしちゃうぞ…、ちょっとだけ、テューしちゃうぞ…」言うてるもんな。自サポ2体だと さすがに、はよ ブチューっとしたらんかい! 感ある。

10
名前なし 2023/12/23 (土) 03:35:13 5fbd7@bcf5f >> 6

格好いいセリフか、もしくはセリフを連呼しないとかだけでも使いやすくなると思う。好きなキャラだけど、「お願い、黙って!!」ってなっちゃう。

8
名前なし 2023/12/11 (月) 12:58:22 2d5fb@56263

限定スキル多くてどうやって使えばいいかわからない。強い?