東京放課後サモナーズ

∀アイザック

8 コメント
views
3 フォロー

∀アイザックに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2022/05/17 (火) 23:01:19
通報 ...
1
名前なし 2022/05/19 (木) 03:06:23 028ee@d8f01

追加されたマシンボディに特攻は入るのかな?それはそれとして、役割は防御バッファー兼CP撒き、オマケでCS効果による間接的な火力。スキル発動率激増の効果は60%だと思う。

2
名前なし 2022/05/19 (木) 03:09:31 028ee@d8f01 >> 1

スキン2の追加方法がわからないので追加お願いします。画像1

3
名前なし 2022/05/22 (日) 13:22:22 3dd0b@532ac

アイザック可愛すぎる

4
名前なし 2022/05/22 (日) 15:21:42 e3243@bab1a

スキル発動率激増の効果は8ターン(解除・転写不可)

5
名前なし 2022/06/05 (日) 22:52:27 bdcb8@73752

8T以内ならトップクラスのサポーターよね

6
名前なし 2022/06/10 (金) 20:45:40 0df1d@479ea

移動の足を滅茶苦茶引っ張る代わり、移動枠を使わずに守護頑強の2重防御が狙える。敵の攻撃をたくさん耐えられるので混乱が嬉しい。集中もうまくいけば貰える。CS含め自己完結が美しいのに一人ぼっちになるとHP激減ですぐ死ぬ。

7
名前なし 2022/06/15 (水) 22:04:27 d1bfb@7db0a

シナリオでAになったり∀になったりした一文字目だけど、これってあれだよね?「エーアイザック」っていう言葉遊びともう一つ、「飛んで行った紙飛行機」と「たどり着いた紙飛行機」を表してるってことでいいんだよね?

8
名前なし 2022/09/18 (日) 20:17:12 fa33e@0369f

ターンエーアイザックって読むのやめたい