東京放課後サモナーズ

ペルーン

8 コメント
views
3 フォロー

ペルーンに関する情報提供・交換用

tesu
作成: 2022/04/15 (金) 20:58:22
通報 ...
1
名前なし 2022/04/16 (土) 02:28:08 ae7c5@afbdb

星5は基本CS打つタイミングで移動して、それ以外は憑依で敵の前線を抑える感じになると思う。憑依の確率は若干物足りなく見えるけど、付与範囲の広さと攻撃範囲の広さから最奥以外は無力化できることもザラ。ただ反射持ちは怖い。憑依特効を活かす場合はヴォルフが噛み合うけど、そもそも憑依が仲間割れさせてなんぼなので、特効を当てにするより広範囲引き寄せと組み合わせて妨害目的の方が便利かもしれない。長期戦になると火力が落ちてくるけど全体的な使用感は限シンノウに近いと感じた。

2
名前なし 2022/04/16 (土) 14:16:01 ff0a8@b5733

性能的にサンダユウの天敵で大笑いした

3
名前なし 2022/04/16 (土) 19:56:21 39011@e66e2

星3スキン2見てポーズが超時空シンデレラだとおもった。キラッ☆

4
名前なし 2022/04/17 (日) 06:24:16 8c87b@c4414

周回目線だと1,4ターン目を全域担当できるというのが良い。特に1ターン目は陣形やバフが整っていないことが多いため優秀。ティンダロスも入れたら1,3,4をカバーできるので後は2ターン目の撃破パターンを組めばいい。

5
名前なし 2022/04/18 (月) 16:30:44 2fa9a@dd1e7

横5ステージの初期配置問題を全体CSと憑依で解決してくれる  

6
名前なし 2022/06/15 (水) 01:50:47 666c4@311d9

腋マンコえちえちお兄さんだと思ってたらもしかして周回最適勢の一人?

7
名前なし 2022/06/15 (水) 21:16:30 cccbe@9bd08 >> 6

久々の6×5種クエでいよいよ本領発揮って感じだねー。東京湾で沢山遊ばせよう

8
名前なし 2023/12/29 (金) 09:27:45 d906e@a9922

マリンリゾートクライシス 4話(後)にも出演。