東京放課後サモナーズ

クイーン・オブ・カブキチョウ

8 コメント
views
3 フォロー

クイーン・オブ・カブキチョウ

名前なし
作成: 2022/01/06 (木) 05:23:49
通報 ...
1
名前なし 2022/01/08 (土) 13:45:00 04306@d3272

今までの配布星5ARと異なり、確定発動でないため微妙に感じる。

4
名前なし 2022/01/08 (土) 14:09:41 bf679@a287c >> 1

そこはクラフターズと、フレ自前全部合わせて確定みたいな感じじゃない?

5
名前なし 2022/01/08 (土) 16:32:42 修正 3f67b@9266a >> 4

獲得率アップ「100%」という意味が未だによく分かりません。カブキチョウとクラフターズを装備して種が1個もドロップしないときに、一体何が100%なのかと考え込んでしまいます。種ドロップ率プラス10%とか、種ドロップ率が通常設定の2倍とかならわかるのですが・・・

6
名前なし 2022/01/08 (土) 18:28:51 0085a@d3f63 >> 4

確かに獲得率100てどうゆうこと?て分かってない😅 毎回確実にドロップするてことかと思ったら違う気がするし、クラフターズと合わせると200になるけど…もう少し補足が欲しい

7
名前なし 2022/01/08 (土) 22:37:15 7038d@e58dd >> 4

例えば種排出確率が50%としたら、「種獲得率アップ」が100%発動して、種排出確率が50%から70%に確定でなるよっていうことだと思う

8
名前なし 2022/01/09 (日) 07:50:04 bf679@a287c >> 4

素の種ドロップ率が50%と仮定して、ARの種ドロップ上昇率が20%と仮定する。ARのスキル発動率が50%の時は、種が70%落ちる時と50%落ちる時が半々になる。こういうことでしょ。すぐわかるよ

2
名前なし 2022/01/08 (土) 14:07:03 bf679@a287c

花じゃなくて種だから、無理して諜報部隊や遊戯で使わなくてもいいかな。今までのコイン最高効率編成にそのままAR入れられないし。フレ枠に付けなくても良さげ?でも高確率の魅了は魅力的。前衛向けだしタンガロア∞さんと相性いいな

3
名前なし 2022/01/08 (土) 14:08:22 bf679@a287c >> 2

あ、「前3マス」だから後衛でもいいのか