クイーン・オブ・カブキチョウ
今までの配布星5ARと異なり、確定発動でないため微妙に感じる。
そこはクラフターズと、フレ自前全部合わせて確定みたいな感じじゃない?
獲得率アップ「100%」という意味が未だによく分かりません。カブキチョウとクラフターズを装備して種が1個もドロップしないときに、一体何が100%なのかと考え込んでしまいます。種ドロップ率プラス10%とか、種ドロップ率が通常設定の2倍とかならわかるのですが・・・
確かに獲得率100てどうゆうこと?て分かってない😅 毎回確実にドロップするてことかと思ったら違う気がするし、クラフターズと合わせると200になるけど…もう少し補足が欲しい
例えば種排出確率が50%としたら、「種獲得率アップ」が100%発動して、種排出確率が50%から70%に確定でなるよっていうことだと思う
素の種ドロップ率が50%と仮定して、ARの種ドロップ上昇率が20%と仮定する。ARのスキル発動率が50%の時は、種が70%落ちる時と50%落ちる時が半々になる。こういうことでしょ。すぐわかるよ
花じゃなくて種だから、無理して諜報部隊や遊戯で使わなくてもいいかな。今までのコイン最高効率編成にそのままAR入れられないし。フレ枠に付けなくても良さげ?でも高確率の魅了は魅力的。前衛向けだしタンガロア∞さんと相性いいな
あ、「前3マス」だから後衛でもいいのか
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今までの配布星5ARと異なり、確定発動でないため微妙に感じる。
そこはクラフターズと、フレ自前全部合わせて確定みたいな感じじゃない?
獲得率アップ「100%」という意味が未だによく分かりません。カブキチョウとクラフターズを装備して種が1個もドロップしないときに、一体何が100%なのかと考え込んでしまいます。種ドロップ率プラス10%とか、種ドロップ率が通常設定の2倍とかならわかるのですが・・・
確かに獲得率100てどうゆうこと?て分かってない😅 毎回確実にドロップするてことかと思ったら違う気がするし、クラフターズと合わせると200になるけど…もう少し補足が欲しい
例えば種排出確率が50%としたら、「種獲得率アップ」が100%発動して、種排出確率が50%から70%に確定でなるよっていうことだと思う
素の種ドロップ率が50%と仮定して、ARの種ドロップ上昇率が20%と仮定する。ARのスキル発動率が50%の時は、種が70%落ちる時と50%落ちる時が半々になる。こういうことでしょ。すぐわかるよ
花じゃなくて種だから、無理して諜報部隊や遊戯で使わなくてもいいかな。今までのコイン最高効率編成にそのままAR入れられないし。フレ枠に付けなくても良さげ?でも高確率の魅了は魅力的。前衛向けだしタンガロア∞さんと相性いいな
あ、「前3マス」だから後衛でもいいのか