東京放課後サモナーズ

ヘルメス

20 コメント
views
3 フォロー

ヘルメスに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/12/14 (火) 11:58:04
通報 ...
1
名前なし 2021/12/15 (水) 08:38:36 71dd4@68c59

ヘルメスのCSの「手練輝管」って手練手管(てれんてくだ)かな?

2
名前なし 2021/12/16 (木) 22:55:26 96fe2@cea33

ヘルメス・トリスメギストス!!

4
名前なし 2021/12/17 (金) 08:15:00 bf679@7e5f8 >> 2

嘘だ…嘘だ嘘だ嘘だ…!ポイべー!

3
名前なし 2021/12/17 (金) 05:02:19 588c3@616ce

うーん、なんかモブ顔というか地味な感じ😦

5
名前なし 2021/12/17 (金) 13:00:29 80585@b61ca

立川にいそうなTシャツですね。顔立ちもどことなくスモーキーさんに似てるし…

6
名前なし 2021/12/17 (金) 15:40:37 0dae0@311d9

攻撃強化をばらまけるのは珍しいしギミック対応出来そうなスキルもあって整地能力も高い、地味強枠な感じ?

7
名前なし 2021/12/17 (金) 16:59:47 49807@3650a

星4の陰鬱そうな表情・声色が好きすぎる😳 放サモにいそうでいなかった自尊心低め沼

8
Rainy 2021/12/18 (土) 18:11:45 f2c67@47514

イベ告知当初はそんなに気になってなかったけどストーリーの影ある雰囲気と星4の流し目に撃ち抜かれた…早く続きが読みてぇ

9
名前なし 2021/12/19 (日) 02:35:46 6dcb2@a8128

長所は横移動の整地能力、隣接マスへの攻撃強化バフ、フェーズ開始ターンの回避タンク。短所は反転バフ/デバフをきちんと意識しないと非移動時の敵超回復・味方HP激減が邪魔になる事、フェーズ開始時のHP減少反転バフがHP激減+極限戦法を破綻させる事。って感じですかね?

10
名前なし 2021/12/19 (日) 11:25:10 cf795@55850

HP減少はHP激減も対象?限定クトゥグァと組ませれば1000回復してくれるなら便利。後は係留とスキル発動率を移動無しで付与してくれるキャラいないかな

11
名前なし 2021/12/19 (日) 13:15:01 028ee@61a95 >> 10

恒常セトに飢野ARつければどちらも付与できますよ!

12
名前なし 2021/12/20 (月) 07:09:04 0bbc3@1fe78

FF14とほぼ同タイミングでほんとびっくり、製作期間被ってるし😝

13
名前なし 2021/12/20 (月) 12:38:07 062f6@62b32

攻撃でHP回復反転付与してから、次ターン非移動の超回復でダメージ与えるって感じの運用で合ってるのかな?超回復が1万回復だから微妙だけど…。えげつない超回復してくる高難易度クエでは刺さる…かも?

15
名前なし 2021/12/22 (水) 15:17:04 bf679@7e5f8 >> 13

ただし、キャラ実装後の高難易度ではちゃっかり回復反転が無効化される模様

16
名前なし 2021/12/22 (水) 17:41:50 f3863@d5389 >> 13

置物ヒーラー兼整地バッファーが無難な感じがする

14
名前なし 2021/12/22 (水) 02:27:49 a938b@202e0

足ムチムチありがとう···

17
名前なし 2021/12/24 (金) 22:51:40 2b896@9607b

ヘラヘラしつつワケありで褐色肌の筋肉質でその上顔も声も良くて、音楽だけは裏切れないくらい音楽が好きだと……?
うちの好きを全て詰め込んだような男だなぁ!!!!

18
名前なし 2021/12/25 (土) 00:45:32 48b4a@42489

ニヒルに笑ってる顔めっちゃ好き。沼

19
名前なし 2021/12/31 (金) 14:41:06 80585@b61ca

ヘルメスのタイトルコールってエンディング後のイメージなのかな

20
名前なし 2022/01/20 (木) 16:24:31 1d810@ce937

オオグチマガミに苦手意識持たれてるのってなんでだろう。騙し屋だから?何はともあれボイス開放ありがとうございます。耳が幸せ。