東京放課後サモナーズ

サマーリバー・アドベンチャー

20 コメント
views
3 フォロー

サマーリバー・アドベンチャー 〜異世界激流巡り!〜 に関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/08/12 (木) 18:37:51
通報 ...
1
名前なし 2021/08/13 (金) 21:57:26 e92da@c7813

いつも通り祭スキンはドゥルガーだろうがヘラクレスだろうが水着判定、同じく褌なのにアキハゴンゲンとサンダユウは対象外。数え忘れ?

3
名前なし 2021/08/15 (日) 14:23:13 459e4@0a6bf >> 1

ハッピーイリュージョンイベは水着イベも兼ねてるから水着判定なんだと思う。アキハゴンゲンとサンダユウは下着判定(つまり水着ではない)なんじゃないかな。

5
名前なし 2021/08/15 (日) 20:27:42 e92da@c7813 >> 3

ファッショニスタ初開催時ノブハル、タヂカラオ、タダトモ(黄金洞窟で追加)は
作中で同衣装で水場に出てないけど水着判定だった、今回のは直近のガチャだから入れてないのかも知らんけど

7
名前なし 2021/08/19 (木) 20:56:43 bf679@1d6cd >> 1

「イベントで追加された水着スキン」じゃないからでは

2
名前なし 2021/08/15 (日) 13:58:56 459e4@0a6bf

パック神話級☆5エイハブ、川ジュウゴ、川アラクネ、フレ川シヴァで3ターンクリア。エイハブは祭リチョウでも可。

4
名前なし 2021/08/15 (日) 15:43:12 ee2c1@2fe70

遺物の痕跡神話級は限定タヂカラオ☆5と限定サンダーバード☆4の二人がいればストレート楽勝だなぁ。

6
名前なし 2021/08/19 (木) 01:08:47 82c71@56f7e

リバーアドベンチャーパック神話級はボーナスキャラだけだと3ターン目に入ったらグダリがちかな。自分は限クロガネ入れて4ターンでクリアしてるけど他の方はどんな感じなのかしらん。

8
名前なし 2021/08/19 (木) 21:07:37 bf679@1d6cd >> 6

雑談でも言ったけど特効キャラのみ、1枠目にchanで3ターン目はシヴァのCSをタヂに当てて4ターン目でクリア。3ターン周回はあきらめるけどグダる感じはない

9
名前なし 2021/08/31 (火) 20:00:53 8e6a9@1b55e

高難易度オオカミ全力版はバフ大量に上げたあとバエルで叩けば倒せますね。

10
名前なし 2021/08/31 (火) 20:16:19 修正 7510a@6a154 >> 9

意図せずそうなって可哀想になりました。本来は限シヴァで殴るのを想定している気がします。

12
名前なし 2021/08/31 (火) 20:32:39 61777@3ad80 >> 10

自前もフレもバエルがいなかったので他の情報あさった結果その通りで、限定シバさんがささりました

11
名前なし 2021/08/31 (火) 20:19:34 e2c08@9954e >> 9

デバフかけまくって限定ヴォーロスで叩くのもなかなかいい感じでした バエルとの相性も◎

13
名前なし 2021/08/31 (火) 20:35:54 bd748@67b56 >> 9

属性有利かつバフに頼らずとも恐怖特効で火力出せる水エーギルもいい感じに噛み合ってた。コンスタントにHP削ってくれてたわ

14
名前なし 2021/08/31 (火) 22:29:12 bb893@c700f >> 9

フレの限シヴァの横にトムテ添えたら、6ターンで安定して終了。トムテの連撃+HP回復+空振り時CP減がいい仕事してくれる。

15
名前なし 2021/08/31 (火) 23:10:41 2e491@61369 >> 9

いつものWダゴン、限チェル、トムテで行ったら安定はするものの時間が掛かりそうだったので、一度撤退してフレの限シヴァ借りて行ったら2ターンで終了。

17
名前なし 2021/08/31 (火) 23:56:07 4a5f8@0bcfe >> 9

☆4クランプス(烙印)、限定チェルノボーグ(凍結、熱情)、☆3バエル(弱点、強化反転)、サポート限定シヴァで1ターン行けました。マガミもきっと満足してくれたでしょう。

20
名前なし 2021/09/05 (日) 19:33:14 ece0a@49931 >> 17

リャナンシー・☆3バエル・フレシヴァでマガミくんをラクチンクリア。バエル必須だけど一番簡単な高難易度だった気がする

16
名前なし 2021/08/31 (火) 23:12:48 40007@26fbc

限定シヴァ&限定アラクネ&フッキの組み合わせなら4ターンでクリアできる。攻略法としてはシヴァ優遇し過ぎな感じ。

18
名前なし 2021/09/01 (水) 17:53:36 459e4@0a6bf

高難易度3、ハロハーロット(AR夢に見た力比べ)、☆3ヘパイストス、☆4シロウ、宝テュポーンで98ターン目に勝利。威圧・不動・マヒ・恐怖で完全に封殺できた。

19
名前なし 2021/09/01 (水) 17:55:30 459e4@0a6bf >> 18

↑の続き。もうちょっと早く出来ないかと考えて、☆4ゴエモン、☆4ノーデンス、☆4シロウ、☆4セトで39ターン目に勝利。(結局時間はかかる)