東京放課後サモナーズ

フリークエスト:中野区

12 コメント
views
3 フォロー

フリークエスト:中野区に関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/08/06 (金) 19:33:18
通報 ...
1
名前なし 2021/08/07 (土) 01:03:24 e9144@56f7e

やっぱHPがくっそ多いよね。まあわかりやすい敵の強化だけどさ。

2
名前なし 2021/08/07 (土) 01:56:24 2f5f8@bc274 >> 1

まぁこのあたりのフリクエはやりこみ勢以外周回しないから、環境のインフレに合わせて難易度を上げるのは理解できるかな。イベントの周回はもう数年インフレしてないどころか初期より回りやすくなってるぐらいだし

3
名前なし 2021/08/07 (土) 02:02:51 2f5f8@bc274

ATKの大種、3個落ちるのを確認したのでドロップ情報追記しておきました。

4
名前なし 2021/08/07 (土) 17:25:36 efab9@84903

ATK小花ドロするだけあって、大黒や光ヶ丘よりも難しいわ。回避&根性対策に☆4キュウマ(AR曙光。ATK+1000)に闘志を付与したクリティカルでフェーズ1のモブも落とせずに反撃されて1ターン死。フェーズ3にすらたどりつけずにタスクキルする展開だらけで、周回どころか130本あるスタドリを全然使えない。

5
名前なし 2021/08/07 (土) 17:37:26 ed4f5@f9d92

限定だらけの高レア編成だけど、この方のもタスキル不要で安定周回できた。ARの報酬ボーナス諦めて与ダメタイプのARに付け替えて高火力にした狙撃キャラならネクロスと限スルトを代替できそう。https://twitter.com/frank_ja03/status/1423697297137967110?s=21

9
名前なし 2021/08/09 (月) 13:24:18 feac0@81de3 >> 5

☆5ネクロスと☆5ヨリトモを持ってないので、ネクロスの代わりに☆5セト、フレを☆5ヨリトモにしてらこちらでもいけた。ちなみにフレ以外のARは動画と変えてないです。とても参考になりました。ありがとうございます。

6
名前なし 2021/08/07 (土) 18:31:22 efab9@84903

それなりに楽に勝てる編成ができたわ。野営シロウ、☆4乙姫AR今物語、☆5ハーロットARショコラ深淵、サポ限andAR共に歩み。フェーズ1は左を乙姫さま、中央をハーロックとシロウ、右を&で倒す。フェーズ2はサンダユウを一撃で倒せないようだから、中央にアンドレとシロウを配置して、次のターンから恐怖したサンダユウの攻撃に誰も当たらない位置にして攻撃する。フェーズ3はハーロットで攻撃して、クリティカル+が不発してクルースニクとサンダユウを一撃で倒せなくても、サンダユウに祝福と強化反転を付与していれば楽に勝てる。

7
名前なし 2021/08/08 (日) 00:45:06 766a8@e94ef

☆3テスカトリポカと☆5ヨリトモで右端か左端どっちか一列処理できていいな

8
名前なし 2021/08/08 (日) 05:16:02 4a5f8@27f22

☆5ヨリトモも限定モリタカも持っていない状態でどうにか3ターン出来ないか検討して、☆4リャナンシー、☆4カルキ、☆3スモーキーゴッド(東方賢者)、サポ限シンノウで行けた。
サンダユウの回避が発動しないのと、カルキの各スキルおよびスモーキーの滋養が発動してくれるのが条件。(結構厳しい)

10
名前なし 2021/08/11 (水) 12:11:15 bf679@1d6cd

恒常☆4キュウマ(Atk種マ)、銛タカ(流星AR、Lv80、Atk種マ)、☆5ヨリトモ(スキル種マ)、フレ限ドヴァリ(全種マ、共歩AR)で3ターン安定周回ですね。出来れば銛タカのスキル種マして連撃確定にしたいんだけど種がない…。行動は基本キュウマに左1列任せて、銛タカに中央と右列担当させる。1フェーズ目のクルースニクと冥夜叉を撃ち漏らすのでフレドヴァリに片付けさせる。フレの共歩ARのおかげでちょうど3フェーズ目に銛タカのCSが溜まるので先生2人ぶち抜いてフィニッシュ

11
名前なし 2021/08/11 (水) 12:34:40 bf679@1d6cd >> 10

編成と動きはこんな感じ。最後のは3ターンの証明写真ってことで画像1画像2画像3画像4画像5

12
名前なし 2022/04/13 (水) 17:39:43 d3ba7@44709

ロビンソン(限)・ヨリトモ(★5)・キュウマ(★4)・モリタカ(限)で比較的楽にクリア。低レアリティ編成でクリアしたかったけど、はなかなか難しい。