東京放課後サモナーズ

デートクエスト実装キャンペーン2021

7 コメント
views
3 フォロー

デートクエスト実装キャンペーン2021に関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/06/04 (金) 11:48:02
通報 ...
1
名前なし 2021/06/08 (火) 20:22:20 3b807@3631f

ボーナス50%アップになるキャラとARの組み合わせで、上級クリア報酬コイン+イベントアイテム最大入手の800個全換金=170,000で、イベアイ40個ドロップ無しなら165,500で、100個無しで158,750。限安堵&20%ボーナスARで164,000、イベアイ40個無しなら160,400、100個無しで155,000。限安堵&お宝ARで16万が最高、40個無しで157000、100個無しで152,500。素直に50%アップ編成にするのが良いね。

2
名前なし 2021/06/09 (水) 12:49:13 ed4f5@a4122 >> 1

言い方悪くて意味が読み取りにくいが、コイン目当てで今回の愛の花上級の周回するつもりなら、限定アンドヴァリetc入れてコイン入手ボーナスをMAXにするより、イベント用アイテムドロップボーナスを最大化したパーティー組んでアイテムをコインに換金した方が効率いい、って事か?

3
名前なし 2021/06/09 (水) 15:48:56 1ece6@3192a >> 1

AR★5を2つとも持ってるならドロップボーナス最大がコイン最大効率
AR★5が片方しかなくてお宝ARがLv1ならドロップボーナス最大がコイン最大効率
AR★5が片方しかなくてお宝ARがMAXなら限ドヴァ+お宝AR入れてコイン最大効率
AR★5を未所持なら限ドヴァ+お宝AR入れてコイン最大効率
ですよね、おそらく。

4
名前なし 2021/06/10 (木) 00:24:17 3e07c@42765 >> 1

上からキャラ+AR,キャラ,ARごとのボーナスによるコイン増加量
とりあえずキャラとAR別々に考えて高いほうからあるだけ詰め込んでいけばよさげ?

5
名前なし 2021/06/10 (木) 12:43:53 2545e@447f4 >> 4

お疲れ様そして有能!イベフリクエで今後もコインそのものをドロップするクエがあったら、この表を使い回せそう

6
名前なし 2021/06/11 (金) 05:28:58 bf679@649e1

平日のコイン集めには向いてるけど土日は曜日の方が優秀ね

7
名前なし 2021/06/11 (金) 05:56:28 bf679@649e1 >> 6

訂正。さっき特効倍率最大でやったら全部で28万だった。コインクエが最大24万だから最大値としても、ランダムで減ることを考えても、スタミナが5低いしこっちの方が優秀だった。戦闘はそこそこ面倒だからコインクエの方が楽だけど