東京放課後サモナーズ

新学期キャンペーン!2021

8 コメント
views
3 フォロー

新学期キャンペーン!2021に関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/04/01 (木) 18:59:19
通報 ...
1
名前なし 2021/04/06 (火) 10:34:44 a6d44@c2b3a

クリエイターズにはバエルの強化反転が非常に有効。

2
名前なし 2021/04/06 (火) 13:43:23 7c681@4cd5e

クリエイターズはホルストムテバエル(ワンダーフォーゲルAR)+フレ限ワカンでクリア。恐怖ばら撒かれるので根性ゾンビ戦法は微妙に不成立でしたが、根性のおかげで何とか。突撃の限ワカンより長射程のほうが良かったかも。

3
名前なし 2021/04/06 (火) 13:43:31 2f5f8@bc274

ウォーモンガーズのクリア報告とかみてると、秘島限定組強いな・・・

4
名前なし 2021/04/07 (水) 21:33:59 bdcb8@73752

ウォーモンガーズで推しアザゼルが活躍できるの嬉しいな。

5
名前なし 2021/04/12 (月) 20:58:48 89378@f5c98

コインイベント儲かるわ。イベントキャラもいいけどやっぱり限定アンドヴァリが稼ぎに強い。

6
名前なし 2021/04/13 (火) 18:59:30 ed4f5@34a2e

金稼ぎなのに珍しくマネキネコを編成に入れなくていいのが新鮮な感じ。理論上は最大+80%アップ可能なのかな?

7
名前なし 2022/01/06 (木) 17:46:37 33d5d@64995

ウォーモンガーズようやくクリアしたけど、サロモンくんチケット入手できなかった 画面飛ばしちゃったかな?

8
名前なし 2022/01/06 (木) 19:26:29 修正 bbd28@6e895 >> 7

バベルタワー地下/激突の記憶でクリアした場合は初回クリア報酬がないんです。併記しておきました。