東京放課後サモナーズ

レンジャー

10 コメント
views
3 フォロー

レンジャーに関する情報提供・交換用

tesu
作成: 2020/12/09 (水) 18:36:04
通報 ...
1
名前なし 2020/12/10 (木) 21:32:07 ce16b@79253

股間が属性によって差分化されてないので「え、なんで差がないの?それにブツの配置が判然としないとかおかしくない???」と思ったけど、考えてみれば股間差分や配置くっきりの方が頭おかしいのよね。すっかり放サモに毒されてたわ・・・

2
名前なし 2020/12/10 (木) 22:29:36 bd748@67b56 >> 1

もう一つ可能性があるぞ、「虫だから体内収納式で外から見たらツルツル」

3
名前なし 2020/12/11 (金) 08:00:57 be2ba@34172

白いのはダイオウグソクムシだよね?
あの子好きだな

5
名前なし 2020/12/13 (日) 18:48:16 a39a7@27cef >> 3

あーダイオウグソクムシか!何がモチーフか分からなくて引っ掛かってたけどありがとう、すっきりした(わいも英雄属性好き)……あと火と魔が分かれば……

6
名前なし 2020/12/13 (日) 21:54:03 ce16b@79253 >> 5

火は蟻で、魔は蠍。

4
名前なし 2020/12/13 (日) 16:39:17 94788@88b2e

11章読み返してやっと気づいたが、エリイの眷属化した同族から主人公が逃がしてやって、その後マルドゥック倒れた時に一緒にいたのが英雄と世界のレンジャーだったから、あの戦闘で倒した後に仲間になる……という流れなのね。入手当時は11章の怒涛のエモエモ展開に惑わされてて「やったー!なんかわからんけど虫モブゲットラッキー!」くらいにしか思ってなかったわ。w

7
名前なし 2020/12/28 (月) 00:16:38 83716@3cd4d

モブで昆虫人外が来たってことは本命の昆虫系転光生がこの後出てくるのかな。ウォーモンガーズに今更新キャラが追加されるともあんまり思えないけど

8
名前なし 2021/01/07 (木) 03:03:15 8ab68@8294f

白いのすきや…すんごい顔優しいやん…絶対「サモナー様、どうしたんだ…あ、どうしたんですか?」とか聞いてくれるやん…かわいいやん………好き…………(お気に入り登録)

10
名前なし 2021/01/08 (金) 13:17:03 db611@eb16c

なんでここのコメ欄だけ別ページに飛ばされるのか