東京放課後サモナーズ

トヴァシュトリ

54 コメント
views
3 フォロー

トヴァシュトリに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/10/08 (木) 20:56:30
通報 ...
  • 最新
  •  
10
名前なし 2020/10/10 (土) 18:56:05 95adc@5f2aa

リョウタに苦手の矢印が向いたのって、初? 珍しいなあ

13
名前なし 2020/10/11 (日) 06:54:12 59703@6e603 >> 10

リョウタの燃費の悪さ(ドカ食いしても空腹)が嫌なんじゃ

11
名前なし 2020/10/11 (日) 03:37:28 add9f@a8c4f

無理とはわかっているけど胸毛無しの差分欲しかったw

12
名前なし 2020/10/11 (日) 04:15:29 7692c@5d421

とうとう弱体後、弱体単体解除キャラが出てきた

15
名前なし 2020/10/11 (日) 08:08:13 c8849@b61ca >> 12

実はグリンブルスティという先例がある

14
名前なし 2020/10/11 (日) 07:39:48 71469@14ea7

この見た目で軽いノリのマッドサイエンティスト兄ちゃんでペットLOVEとかわりとツボなんですけどぉー? やけに差分・・・じゃなくてスキン多いしw

16
名前なし 2020/10/11 (日) 09:17:37 e8745@5a3ed >> 14

水着スキンあるので来年の夏が早くも楽しみですw

18
名前なし 2020/10/11 (日) 15:56:03 0e203@61e7d >> 14

生体工学者なのに機械オイルのニオいしそうな見た目(個人的ド偏見)。最高です

19
名前なし 2020/10/12 (月) 23:43:31 d117d@30acc

いくらこの見た目でCV:木村昴だからって流石にジャイアンに近い声は出さないかw でも、次のイベント辺りでラップやらされそう。リリックは好良瓶太郎さんにでも描き下ろしていただいて。

20
名前なし 2020/10/13 (火) 16:29:47 b10ff@28cc3

なんかイベントのMCみたいな喋り方するよねw

21
名前なし 2020/10/13 (火) 18:40:25 e8745@5a3ed

本人も可愛いけど、ヴリトラくんも可愛いんだよなぁ。ヴリトラくんはしゃべったりしないんかな?

22
名前なし 2020/10/13 (火) 21:15:14 4b776@200b9

中の人も相まってラジカセ担いでいる絵面が凄い浮かぶ…

23
名前なし 2020/10/13 (火) 21:25:05 39686@544db

腋の影が腋毛に見えてすごくえちえち…

24
名前なし 2020/10/14 (水) 07:22:03 45f53@1999d

身体は改造済みでどこに出しても恥ずかしくないという割に、股間は意外と控えめなんですねぇ。

25
名前なし 2020/10/14 (水) 07:35:01 59703@1a945 >> 24

デカイほど良いとされる世界も在れば、小さくて皮被ってる方が良い世界も在るからなぁ

29
名前なし 2020/10/14 (水) 16:08:20 ba9fa@0b936 >> 25

ヘパが理想の自分として造ったタロスのもヘパより控えめだしな

26
名前なし 2020/10/14 (水) 10:00:29 902b9@03394 >> 24

なんでもありだし必要な時だけ神話級になる仕様に違いない

27
名前なし 2020/10/14 (水) 11:06:34 93ff2@0a4ba >> 24

ぱっとみお肉に見えるけどクラフターズだから中身は筋肉200%なんだろうなー

30
名前なし 2020/10/14 (水) 17:41:42 59703@54170 >> 27

改造した方が〜と言いつつギルドの決まりだからトレーニングはしてるみたいだしね

32
名前なし 2020/10/20 (火) 11:47:44 1931a@5b4b6 >> 27

クラフターズ全員に言えるけどプールとか海で浮かばなそうだよね。

33
名前なし 2020/10/20 (火) 12:23:23 59703@8b6f7 >> 27

浮かばないなら浮く様に改造すれば良い

35
名前なし 2020/10/20 (火) 19:52:46 db611@fe49b >> 27

マラ爺ちゃんもぼでいびるといいつつお腹出てるし筋肉があれば脂肪もあっていいってことじゃない。

28
名前なし 2020/10/14 (水) 11:08:18 c0d28@e7d5f

アマツマラに羽と角とか良いセンスですね、実現しませんかね? 魔王みたいなコスプレしたアマツマラが欲しい。

31
名前なし 2020/10/16 (金) 22:26:29 6481f@ea36c

「トヴァシュトリ君のチ●チンを僕のアレに付け足して」って言ったら、エチチな展開になるのかにゃ〜!

34
名前なし 2020/10/20 (火) 19:43:01 59703@7d509

やっぱ息子の件を引き摺ってるんだな

36
名前なし 2020/10/20 (火) 20:26:01 52a01@863b4 >> 34

放サモ世界での息子さんが生身かある程度改造してたかは分からんが、もっと自分が何かしてあげられてたら、もっと良い性能にしてあげられたなら、って感じの心残りがあるんだろうな。神話でも息子さん死んだあと激怒して復讐してたし

37
名前なし 2020/10/26 (月) 18:45:22 db988@bf61e

トヴァシュトリ火力高くない?クリティカルが出やすいからそう感じるだけかな

38
名前なし 2020/10/26 (月) 20:31:32 59703@e794d >> 37

出やすいのもあるし、その一因である集中も与ダメupだし

39
名前なし 2020/10/27 (火) 22:15:53 db611@b1932

「俺の可愛いヴリトラくん♡」…ヴリトラくん!場所替わって!ってなるわ(笑)あ、でも魔改造はちょっと。

40
名前なし 2020/10/28 (水) 00:04:55 2e62f@9abdb

なんで額に0ってついてるんだろう……?

46
名前なし 2020/11/06 (金) 05:10:50 4ad2f@484d8 >> 40

0の起源はインドって話があるのでそのせいかも

41
名前なし 2020/11/05 (木) 12:00:09 95adc@5f2aa

改造のたびに、自分からヴリドラ君の口の中に飛び込むとか、それってVo…、げふん

42
名前なし 2020/11/05 (木) 22:37:23 e8745@5a3ed

泣きつく相手がいないので、そのおなかで慰めてもらいたいです。

44
名前なし 2020/11/05 (木) 23:04:41 cf921@14ea7 >> 42

どこに出しても恥ずかしくない完ペキなお腹…… もみもみぷにぷに……

43
名前なし 2020/11/05 (木) 22:56:31 e707b@8da76

主人公の味方になりえるキャラ全員が敵に拉致されて、主人公が天涯孤独で彷徨っている中、誰もいないはずのクラフターズに寄った時に「お!待ってたよ!言っただろ?いつでもここに居るって」な感じで本編で出てきたら泣く

45
名前なし 2020/11/05 (木) 23:28:49 cf921@14ea7

被造物と同じで口の中が弱い、ってのは何か言われがあるのかな?

47
名前なし 2020/11/06 (金) 09:23:25 fed75@c8982 >> 45

Wikipediaでちょっと調べただけだけど、ヴリトラのページにインドラがヴリトラの口の中をヴァジュラで刺し貫いて殺害したってとこがそれっぽいかなと思った

48
名前なし 2020/11/08 (日) 04:04:14 8854b@14b09 >> 47

そんな場所をキスで突つきあうなんて…

49
名前なし 2020/11/28 (土) 05:48:09 de6ec@2ecf8

そんじょそこらの星5よりずっと強いな、星4のこの人。4周年でまたプラチケ配られるなら相当なオススメ交換対象かもしれない

50
名前なし 2020/11/28 (土) 15:55:02 e8745@cb38e

今更だけど、『泣きつく相手が居なかったら、俺がこのお胎(おなか)で慰めてあげるよ』ってセリフ。【胎】の漢字を使うということは、体内つまりケツ○ンで慰めてくれるってことかしら…

51
名前なし 2021/04/04 (日) 08:22:02 e8745@5a3ed

『蒲田の生体工学者』なのに学校は窯多じゃないのか

52
名前なし 2021/04/04 (日) 10:13:30 a0ac5@b506a >> 51

クラフターズに所属してても放浪してばかりで、特定の学校には居つかないのかもね。放浪者として同類のジェイコフは代神山学園に籍を置いてるようだけど、性格的なものかも。

53
名前なし 2022/01/22 (土) 06:31:38 de6ec@e355f

正直微妙だった同期の限定星5組を差し置いて、地味に強かったトヴァシュトリに強化が来るとは…武器種変更がかなり面白そう

54
名前なし 2022/01/31 (月) 00:52:57 c13d6@8faca

今回のストーリー読んで好きになったから強化して使い始めてみたけど、強くていいね