東京放課後サモナーズ

チラマンテプ

36 コメント
views
3 フォロー

チラマンテプに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/07/03 (金) 22:40:31
通報 ...
1
名前なし 2020/07/04 (土) 13:23:57 7691c@6aa23

下腹部のもさ毛はケモセーフなのかな?天と冥はガード硬い。

2
名前なし 2020/07/04 (土) 13:40:14 7691c@6aa23

スキル名が「~を○○かる者」で統一されているの何か良いね。西尾維新っぽい。

3
名前なし 2020/07/04 (土) 14:02:37 b9a30@a8dce

敵の時はダメージ後に凍結を付与してくるが、味方の時はそれがない

4
名前なし 2020/07/04 (土) 15:16:57 bc28b@879ca

勝手なイメージだけど、火:やんちゃ、水:すなお、木:いじっぱり、天:まじめ、冥:なまいき、魔:ゆうかん、英雄:わんぱく、世界:うっかりや

9
名前なし 2020/07/04 (土) 23:04:15 b6ba9@0d6b6 >> 4

ポケモンかな?

5
名前なし 2020/07/04 (土) 17:27:00 4019d@d80c8

公式ツイッターで見たとき、「チラマンデブ!? ついに公式がそういう表現をするようになったのか。いやぁ汚れもとい染まったもんだなぁ(愉悦)」とか思ったけど、よく見たらチラマンテプなんですねそりゃそうですよね汚れてんのは俺の頭ですねごめんなさい。

7
名前なし 2020/07/04 (土) 19:54:22 5fe7d@992ab >> 5

「デブ」よりも「チラマン」に反応してしまった。

6
名前なし 2020/07/04 (土) 19:05:02 c8e5b@fff0a

おう敵になった時の対ダメ凍結やめろや(憎悪)

8
名前なし 2020/07/04 (土) 21:10:12 修正 4a2be@835d0 >> 6

アルケミストのときもエネミー性能が異様に高くてひどかった。

10
名前なし 2020/07/04 (土) 23:52:16 4a2be@835d0

もしかして、3T目以降は自己イキと隣接滋養(と移動後凍結)だけ?

11
名前なし 2020/07/05 (日) 00:21:46 2b40e@bea21 >> 10

うしろに下げれば空振り効果刺さりませんでしたっけ?

12
名前なし 2020/07/05 (日) 00:37:27 c8849@b61ca >> 11

前3列の敵だから完全に攻撃範囲とかぶっちゃってダメだね

13
名前なし 2020/07/06 (月) 16:39:09 08851@6a95c

きゃわわわ

14
名前なし 2020/07/07 (火) 21:03:46 dc7d4@3c4dc

英雄クマ、世界クマってなんや… 手から出してるオーラがなんなのやらw

16
名前なし 2020/07/08 (水) 21:23:49 7691c@6aa23 >> 14

手からオーラが出る世界的な英雄のクマ。。。飛び道具を消しつつスクリュードライバーに繋げるやつ(違

29
名前なし 2020/07/16 (木) 08:18:09 e8dca@c921e >> 16

半径~85センチが~この手の届く距離~ (この子達だともっと短そう……)

15
名前なし 2020/07/08 (水) 18:35:09 修正 52990@035e7

微妙な☆2が濫造されててつらい。トライヴ並とは言わなくとも、この性能なんだったら☆1でもよかったんじゃないか?

21
名前なし 2020/07/10 (金) 17:16:39 dc7d4@03679 >> 15

1と2は性能というより立場的存在感による違いなような気がする…

22
名前なし 2020/07/10 (金) 18:34:48 52990@e0eb9 >> 21

もちろんエビルとフェンサーを同格には思わないけど、☆2だけ極端に増えていくのも気持ち悪いから、数を調整してほしい

17
マツゲリータ 2020/07/09 (木) 21:04:19 4aac2@d8b1a

飛波さんのデザインだー!嬉しいです…

18
名前なし 2020/07/10 (金) 00:10:54 11c26@1e4bb

よく見たら左手がない…

19
名前なし 2020/07/10 (金) 00:13:08 11c26@1e4bb >> 18

あっよく見たらあった
目の錯覚だった

20
名前なし 2020/07/10 (金) 02:02:30 db611@137bb >> 19

よく見て笑。でも実際捧げちゃったらそうなるのか…。まさか欠損好きもカバーするようになるとは放サモやりおるな

23
名前なし 2020/07/12 (日) 00:34:41 f6d7a@2ee65 >> 19

魔属性のは眼帯してるから…え?厨二病?

24
名前なし 2020/07/12 (日) 16:57:22 b87ad@1e07c

天と冥属性だけシャツ着けてる・・・貴重な腹毛要素がぁぁぁ

31
名前なし 2020/07/16 (木) 12:38:51 db611@333cc >> 24

来てる枚数が多ければ脱がす枚数も多いんだから!(某生徒会役員談)それに、ギャランドゥを好きに妄想出来るではないか…他の子は何色かとかどのくらい生えてるかとか決まってるし、案外冥がパイパ…(ケモノにパイ○ンってあるんだろうか…)

32
名前なし 2020/07/16 (木) 18:07:06 45f53@5e710 >> 24

パツパツの黒シャツとかむしろご褒美なんだが?

25
名前なし 2020/07/13 (月) 20:07:05 e8dca@c921e

あがっているウェンカムイモードので気付いたが、バックパックの有無があるんだな、彼ら。

26
名前なし 2020/07/15 (水) 00:42:32 7691c@6aa23 >> 25

気が付かなかった。バックパック有り無しそれぞれ揃えました。

27
名前なし 2020/07/15 (水) 05:29:06 e8dca@cdd34 >> 26

お手数おかけします。更新ありがとうございます。

28
名前なし 2020/07/16 (木) 05:59:12 7692c@5bba1

めちゃくちゃカッコかわいいんだけど!☆2扱いが勿体ない!

30
名前なし 2020/07/16 (木) 09:10:50 8cb07@80bc9

温泉スキン追加されたらヤベェ事になりそう(意味深)

33
名前なし 2020/07/16 (木) 20:16:22 358f9@0a6bf

ウェンカムイ リュック無しのスキン画像に魔属性が無く、英雄属性が2つあります。(やり方わかる人編集お願いします…!)

34
名前なし 2020/07/16 (木) 20:45:18 f9b29@6aa23 >> 33

ありがとうございます。直しました!

35
名前なし 2020/08/05 (水) 09:45:28 cfba1@eb03e

レベル毎のパラメータに魔、英雄、世界の追加をお願いします。

36
名前なし 2020/08/12 (水) 00:50:43 9d633@2e0af

水属性のクマ好み。イベント終わったらお別れっぽいのが残念