東京放課後サモナーズ

ナタ

34 コメント
views
3 フォロー

ナタに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/04/14 (火) 21:18:31
通報 ...
1
名前なし 2020/04/16 (木) 02:24:14 c8849@da65d

蓮の化身ってキョンシーの反応を見せぬ者と完全に一緒だよね。なんか関係あったりするのかな(学校は一緒だけど)

2
名前なし 2020/04/16 (木) 05:47:17 59703@a6f70

シンノウやマカラから苦手→来てないのが不思議

3
名前なし 2020/04/16 (木) 07:00:22 b9a30@8d005

クラックシュート!

4
名前なし 2020/04/16 (木) 07:12:43 e6cd0@51dac

めっちゃかわいい

5
名前なし 2020/04/16 (木) 12:27:40 37e6f@56a96

ジェノサイドカッター

6
名前なし 2020/04/16 (木) 15:00:12 053e1@6873a

君CSめっちゃ打てるやん

7
名前なし 2020/04/16 (木) 15:25:54 85757@16592

やっぱこの子ウォーモンガーズだったんだ..。なんとなくそれっぽい気はしてたけど..て事は次のウォーモンガーズ本編で出てくるのかしら..?

8
名前なし 2020/04/16 (木) 15:51:37 08851@dde8e

加速重複可って!?!?このこのバフだけ?それとも仕様変更??

14
名前なし 2020/04/17 (金) 11:05:23 053e1@edfb8 >> 8

多分ナタだけ

9
名前なし 2020/04/16 (木) 19:25:03 98d7b@27f22

第二スキルって相手は斬撃や横一文字でなくて、かつ移動増加持っていなければお手軽にハメが出来るのか。

10
名前なし 2020/04/16 (木) 20:08:56 e98bf@cc752

そう見えるけどスキル1でCPすぐ溜まるから通常○回→CSのコンボみたいになる。連撃は相性悪いし、吹き飛ばし効く相手への時間稼ぎって感じかなあ

11
名前なし 2020/04/16 (木) 20:23:37 88d88@79f91 >> 10

CS撃ったら撃ったで、そのあとは横3マス移動とかいうインチキ機動力になるので一方的に逃げ続けながらCSためて、一方的にCSぶつける動き方ができますね(横5マスあるマップ限定だけど

12
名前なし 2020/04/16 (木) 21:54:37 3dac1@83403

スキル1の加速は名称こそ一緒だけど通常の加速とは別扱いなんだな味方から加速付与してもらえば4つ積みもできる

13
名前なし 2020/04/16 (木) 23:48:30 305cd@4cc54

ベンテンから苦手でてないのが不思議(゚-゚)

20
名前なし 2020/04/24 (金) 07:13:36 9ff19@390c5 >> 13

それよりもマカラからも苦手出てないのが不思議ಠ_ಠ

21
名前なし 2020/04/24 (金) 15:56:03 ec607@967f6 >> 13

同じ故郷からの苦手なので、クトゥグアとニャルラトテプみたいな感じで無いのかも。

15
名前なし 2020/04/17 (金) 17:07:00 c8e5b@fff0a

打撃だから敬遠してたけどCSバンバン撃てる上に移動力もあるから狙撃の敵が向こう岸に張り付いてるとかじゃなければそこまで気にならないな

16
名前なし 2020/04/18 (土) 03:29:44 dc7d4@3673c

学校が同じでもギルドが違うってのはあるんだね。今更な知識だろうけど。

19
名前なし 2020/04/20 (月) 03:18:42 修正 75745@742bc >> 16

そもそもチョウジの時点でミッショネルズだしね

27
名前なし 2020/05/05 (火) 13:42:00 修正 8c42e@0fa5f >> 19

得真道学園はタオシーズ(ゴウリョウ、リチョウ、モトスミ)、サモナーズ(ハヌマン)、アウトローズ(テツギュウ)、ウォーモンガーズ(ナタ)、インベイダーズ?(サナト・クマラ)…所属ギルドの種類が神宿学園同様多いな

28
名前なし 2020/05/05 (火) 14:23:04 修正 59703@4137a >> 19

サナト先輩(本物)はゲームマスターズ
須真道の考えは、自分の道を行く事、だからじゃないかな?

17
名前なし 2020/04/18 (土) 04:17:21 bb2f1@a4408

見た目は女の子っぽいけど声聞くと少年のようにも思えるな。もっとも元ネタ上、年齢も性別もあってないようなものだけど…。

18
名前なし 2020/04/19 (日) 23:48:15 c8e5b@fff0a >> 17

少年っぽいけど目指してるのは「カワイイ」だったり、学ランスカートっていう謎の服装も含めわざとどっちか分からないようにしてるまである

22
名前なし 2020/04/26 (日) 22:05:03 848b1@48842

タイトル画面のセリフって「最強!マジかわブッチギリ!」って言ってたのね。ずっと「最強!藤川ブッチギリ!」って言ってると思って藤川ナタって名前なのかと思ってた。藤川ァ!

23
名前なし 2020/04/27 (月) 23:05:15 85757@ae531

この子の☆4当たったから育てよう思ってるけどどういう風に扱ったらいいんだろ..?運用面無いから誰か教えてくださらないですか..?

24
名前なし 2020/04/27 (月) 23:28:21 7efc4@cc752 >> 23

☆4使うなら移動させないと勿体無いので移動させる前提として…吹き飛ばしで敵の攻撃範囲から離脱しながら、高Atkの打撃攻撃とCSで敵単体を一方的にボコるアタッカー、ですかね。吹き飛ばし後の配置に気を使うため、普段から運用する事は少ないかもしれないけど打撃の中では強い方かと。補助役付けるなら斜めマスに届くキャラ選んだり編成順も気をつける必要があるので扱いは難しそうです

25
名前なし 2020/04/27 (月) 23:45:45 dc7d4@03679 >> 23

配置は他のキャラに影響することや吹き飛ばし計算を忘れやすいことを考え3番目。ただ、防御に不安があるので通常の打撃で戦うより加速や他のキャラからの援護でCPを貯めてCSを撃つことを重視するほうが良いとは思う。移動による加速は移動する余裕があるなら発動すれば良いという程度。あまり移動を意識しすぎるとPT構成に制限がかかりすぎる。

26
名前なし 2020/04/28 (火) 00:36:28 85757@ae531 >> 23

なるほど..少し癖のある子っぽいですね..移動系はうち多いから上手く使うの大変そう..CS主体ならなんとかなりそうだから木曜育てた後色々試行錯誤して上手く使いこなせるように頑張ってみます!細かく教えてくださってありがとうございました!

29
名前なし 2020/06/17 (水) 07:20:46 2c2a6@597f7 >> 23

対ヨルムンガンド決戦兵器としての役割が生まれた

30
名前なし 2020/08/08 (土) 11:31:31 5345f@dc2b5

何気に☆4まで水着スキン用意されるという厚遇ぶり。にしても水着のアルクよりは露出あるけど性別はどちらともいえる感じだなぁ…

31
名前なし 2020/08/08 (土) 14:54:57 d117d@30acc >> 30

CCさくらでいうルビー・ムーンみたいなもんじゃない?性別にこだわりがないってだけで。もしかしたらそもそも性別なんて概念がないかも。

32
名前なし 2020/08/23 (日) 13:28:16 1ed64@03e8a >> 30

一見、お胸は洗濯板だけど、あの洗濯板を素直に受け取っていいものか
まあどっちでも可愛いことに違いはないが

33
名前なし 2020/08/23 (日) 14:44:44 45f53@27b54 >> 30

改めて気づいたけど、スカートの混天綾が水着ではトップスになってて、付け根部分も書き直されてるんだな。

34
名前なし 2020/08/23 (日) 17:53:05 c344b@af5b2

よくよく見ると乳首透けてる…透けてない?