東京放課後サモナーズ

リャナンシー / 10

132 コメント
views
3 フォロー
10
名前なし 2020/04/04 (土) 00:37:01 75745@c177d

こんだけベンテンが意識しそうな要素てんこ盛りなのに、ベンテンから矢印ないのはちょっと違和感しかないな。

通報 ...
  • 12
    名前なし 2020/04/04 (土) 00:48:49 dc7d4@7f1af >> 10

    そうかなぁ? ベンテンからすれば自分の為に輝こうとするタイプ以外に興味なしというか性格などの本質的なところで興味無しという感じがするけど。 クニヨシとリャナンシーの違いみたいなところかな… それ以前に、放サモによくあるそもそも「接点が発生してない」のかもしれないけど。

    14
    名前なし 2020/04/04 (土) 01:39:49 75745@c177d >> 12

    同じく動画配信関係者な以上、ベンテンならチェックすると思うけどなぁ。何でこいつが関わる奴らの再生数どれも凄いの!?って感じで、力量確かめてやるわ!って感じで逐一動画チェックするとかで意識しそうな気がする。

  • 20
    名前なし 2020/04/04 (土) 03:53:48 cd766@1f648 >> 10

    ベンテンの調査ファイル曰く『何者にも流されない「自分」を持っている相手に対して、尊敬と興味を抱く事が多い。』だから別におかしいとは思わないかな。アラクネに好意向いてるのは自己を貫くタイプだからだろうし。

  • 24
    名前なし 2020/04/04 (土) 06:20:34 修正 dd808@5431a >> 10

    意識はするだろうけどそれ止まりなんじゃない?クニヨシとは極端に仲を拗らせてるし、アラクネは↑みたいな理由でアーティストってだけで矢印向いてる訳じゃなさそうだしで。

  • 39
    名前なし 2020/04/05 (日) 08:22:36 59703@4afde >> 10

    パートナー以外からは〜……ってなってるからじゃない?