東京放課後サモナーズ

ガルム

49 コメント
views
3 フォロー

ガルムに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:14:13
通報 ...
1
名前なし 2017/08/29 (火) 10:46:03 93c99@8e142

頼むから水着スキン追加してくれ

2
名前なし 2017/09/01 (金) 00:27:11 1621a@2db27

第4スキルのHP減ってどの位減るの?

3
名前なし 2017/09/01 (金) 00:45:42 97e0f@f52da

今ガルムが開幕即死する不具合起きてるっぽい

4
名前なし 2017/09/01 (金) 00:57:23 510f5@d53d1

ガルムが死ぬのはカーシーのせいというのは本当がらですか?

5
名前なし 2017/09/01 (金) 03:24:31 ed462@faa1b

うおお…開幕クリティカル100%とかとんでもないな。鬼道連中とかケンゴ超えて周回での確定火力トップか?しかも半減なしの闇

6
名前なし 2017/09/01 (金) 03:46:28 4ce21@66e99 >> 5

お兄さん。クリティカルではなくて、クリティカル「+」なんです。5ケンゴとか、目じゃないんです・・・

7
名前なし 2017/09/01 (金) 04:01:18 97e0f@f52da >> 6

W☆4ガルム+天or冥突撃+射撃で脳死4×3マス周回パの完成か 突撃枠候補は天かつ鬼道持ちの海ジライヤが候補筆頭

8
名前なし 2017/09/01 (金) 04:27:40 ed462@faa1b >> 6

5倍ってことはLv55の攻撃力でもダメージ1万越えか。恐ろしいな

9
名前なし 2017/09/01 (金) 10:11:32 1621a@2db27

あぁ、「敵主力たる軍神と相打つために産み育てられた兵器」ってそういう事だったのか・・・

10
名前なし 2017/09/02 (土) 02:04:51 1621a@2db27

調べてみたけど「Tiwaz t''oten=テュール殺し」って意味でいいのかね?

11
名前なし 2017/09/02 (土) 04:13:58 2e696@b5dfa

水着スキンの浮き輪、鎖を通せる仕様とか細かいな

13
名前なし 2017/09/22 (金) 03:30:57 修正 2a7dd@2db27

まさか、夏イベントでプロポーズしてくるとは・・・ガルム恐ろしい子!

14
名前なし 2017/10/12 (木) 00:08:42 7fa25@131aa >> 13

バブルを彷彿させる出で立ち。

21
名前なし 2018/01/26 (金) 01:06:59 2d044@93917 >> 13

過去イベ行ってきた。生きててよかったと思える程度の衝撃だった。スクショを祭壇に祀るレベルで尊い。うん、結婚の許可はクロードさんとキョウマ先生にお願いすればいいのかな!?

15
名前なし 2017/10/23 (月) 13:18:20 ba391@13407

サポート借りようかとスキル確認したら「身命を賭す者」が「HP減/100%」ってなってて、スキル名も相まっていきなり死にかける地雷スキルかと思ってしまった。発動率ね、発動率…。「少し減少」とか書いて欲しかった。

16
名前なし 2017/10/23 (月) 13:20:26 be611@30aa6 >> 15

そういえば昔にHPが100%減ってた時期あったなw

18
名前なし 2018/01/21 (日) 00:31:06 653df@58e67

相関図の好意のところに主人公が入ってないのが残念…

19
名前なし 2018/01/22 (月) 18:10:23 59703@5a413 >> 18

相愛関係に成れる様、恋愛クエ出るの待つ方向で

20
名前なし 2018/01/22 (月) 19:10:46 5bbd5@2abba >> 18

別にかまってくれる『ご主人様』なら、主人公だろうが誰だろうがいいってことですよ…。つまりまだ好意が出てないというのは、主人公以上にガルムが好むキャラが現れるわけで…。

23
名前なし 2018/01/26 (金) 15:20:39 b919e@8b537 >> 18

ご主人様は忠誠を誓う対象であって情愛の対象ではないんじゃない?犬だし。

30
名前なし 2018/07/07 (土) 08:35:05 98cd9@e3461 >> 23

情愛の対象じゃない好意も結構あるけどな

25
名前なし 2018/01/26 (金) 15:32:06 修正 06b2a@2db27 >> 18

神話上、ケンゴ(雷神トール)の相棒(ラグナロクで決別)って
ロキでヘル(元ご主人様)の親だから
ロキが主人公の人格の一つだから、ご主人様って呼んでるのかもしれない。

22
名前なし 2018/01/26 (金) 12:25:15 c887e@25086

他のキャラも相関図でん?と思う所あるしそこまで気にはならなかったな、同じく恋愛クエ待ち

24
名前なし 2018/01/26 (金) 15:28:57 d2264@db800 >> 22

相関図でも主人公に好意向けてるシロウはガチで恋愛感情持ってるみたいですしねぇ…

26
名前なし 2018/04/05 (木) 06:15:58 7fa25@1faba

柳沢慎吾にしか見えないw

44
名前なし 2021/03/12 (金) 01:21:16 fbbcf@12f25 >> 26

お前のせいでもう柳沢慎吾にしか見えなくなってしまった。どうしてくれるんだオイ。

31
名前なし 2018/09/14 (金) 07:54:33 b919e@c1c8c

今更何ですが、調査ファイル2に「以前の『召喚主』の冥府の女王」とありますが、となるとガルムは(恐らくは)ヘルのいる北欧世界の出自ではないということなんでしょうか?同世界内での転光召喚という事なのかよくわからないのですが…

32
名前なし 2018/09/14 (金) 11:08:46 4dd45@818a3 >> 31

天使たちの出身世界エデンと、悪魔たちの出身世界ゲヘナは、別世界だけどお互いに行き来が可能なくらいに近い世界っぽいから、冥府もそんな感じで別世界扱いなのかもしれん。

33
名前なし 2018/09/14 (金) 11:16:24 b919e@c1c8c >> 32

なるほど!複数世界を内包する大きなまとまりで神話世界を考えればいいんですね。自分には思いつかなかった答えなのです…

34
名前なし 2018/12/15 (土) 11:02:50 95638@88b2e

今回のそりレースのガルム、動物のお医者さんの名セリフ「オレはやるぜ オレはやるぜ」状態で微笑ましかった😳

36
名前なし 2018/12/15 (土) 16:26:28 aca36@53883

今回もイベ限ガルム来なくて深い悲しみに包まれたが、代わりに元気に走り回るガルムに出会えて幸せです。

37
名前なし 2019/01/13 (日) 17:51:41 602ed@2b233

ひたすら可愛い。とてもしんどい。

38
名前なし 2019/01/13 (日) 23:57:45 6d3fc@51061

普段は周回でワンパンするだけの仕事しかさせていないんだけど、今回は縦長マップで届かない相手が残るので獣の末裔と挺身の護り手の有難みを感じている。アギョウやカーシーを護るガルム格好良い。沢山なでてあげたい。

39
名前なし 2019/01/22 (火) 21:13:35 62741@49f19

楽しそうで幸せそうなイベ限ガルムほしししー

40
名前なし 2019/01/22 (火) 22:21:14 e5a49@072cf >> 39

分かります!限定ガルムは出て欲しいですね!あと今回のイベの紅葉マップを一緒に散歩したい!

41
名前なし 2019/12/17 (火) 21:23:10 b599e@351ef

イベで不意打ちのガルムやめてくださいや...去年もだけど(尊くて)心臓止まるかと思ったわ。

42
名前なし 2019/12/18 (水) 00:06:01 6d3fc@27f22

エーシルってアース神族のことか。フレイはヴァン神族出身だからセーフなのかな。

43
名前なし 2019/12/18 (水) 00:35:11 4f8f8@477af >> 42

そもそもガルムにとっては前の主人と同じ匂い(冥府神のヴェーレスだろうね)がするらしいしな。キーテジの欠片だからほかの冥府神を侵食してる可能性あるし

45
名前なし 2021/07/02 (金) 15:09:49 0e0ed@e3f7b

限定マダー?

46
名前なし 2021/11/18 (木) 08:00:06 71dd4@8e197

ついったくんでgammaさんはもうLW作品に関わってくれないんだろうな、って言ってる人がいたんだけど、何か理由とかって...あるんですか...?

47
名前なし 2021/11/18 (木) 11:14:23 d8a31@4100d >> 46

今雑談掲示板でいわれているLWと仲が悪いのと別ゲーでの仕事が原因じゃないでしょうか。ガルムだけの話題じゃないし、そういうことは雑談掲示板で書いた方がいいかと。

49
名前なし 2023/09/22 (金) 11:39:02 71cd5@a9b15

gammaさんの獣人キャラはどれも素敵!いつか火属性の獣人キャラも来て欲しい😆