東京放課後サモナーズ

ガヴァナー

29 コメント
views
3 フォロー

ガヴァナーに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2019/03/18 (月) 18:22:50
通報 ...
1
名前なし 2019/03/18 (月) 19:38:54 74a83@bd098

支配者(フェーズ開始時距離2マスにcp増加45%)仇討たせる者(退場時味方全体闘志付与50%)職務を課す者(ターン開始時距離2マスに意気付与40%距離2マスにcp小増40%)檄を飛ばす者(空振り時周囲1マスに奮起付与30%)csパニッシュメント自属性打撃ダメージ敵に告死付与&告死特効かな違ってたらごめん

6
名前なし 2019/03/19 (火) 02:49:01 e38b9@aaa36 >> 1

本当に空振り時?発動できなくない?

8
名前なし 2019/03/19 (火) 10:42:17 ee0b6@7f58e >> 6

そもそも攻撃しない=空振りだから、csヒット時以外毎ターンっていう認識じゃない?

12
名前なし 2019/03/19 (火) 13:14:19 54af1@aaa36 >> 6

攻撃しない=空振りは意味的に完全に間違ってるけどこのゲームにおいてはそういう仕様なのか?

17
名前なし 2019/03/19 (火) 20:56:27 141c7@5af88 >> 6

空振りの条件は「攻撃順が回って来た時、攻撃範囲内に誰もいない」だから、データ上「前方0マスの攻撃範囲を持つ」という設定されているなら特に問題ないはず。 ちなみに魅了時は攻撃権自体を失うから発動不可になると思う。

2
名前なし 2019/03/18 (月) 19:57:39 c6e43@b0857

意気の効果が与ダメージ増らしいけど実感ないな…少なくとも2倍はなさそう

3
名前なし 2019/03/18 (月) 20:05:25 99740@5c150 >> 2

グリンブルスティが初出だけど最終ダメージに最高で+800するだけだからね、かなり控えめなバフよ

4
名前なし 2019/03/18 (月) 20:38:22 c6e43@b0857 >> 3

もう出てたのね。うーん限ホウゲンコイン周回のミリ残しがなくなってくれるとかなら助かるけど

5
名前なし 2019/03/19 (火) 00:58:21 18f6d@27f22

CPばら撒き用置物って感じかな。テュポーンとかの全域CS持ちと相性が良さそう。

7
名前なし 2019/03/19 (火) 06:16:33 49f69@4f6b6

見た目通りのねっとり厭らしい対ダメ弱体やダメ後バフ期待したんだけど。ガヴァナー君ってガバ穴ね。

13
名前なし 2019/03/19 (火) 14:17:57 50229@9a722 >> 7

オヤジギャグ…

9
名前なし 2019/03/19 (火) 11:20:32 e1b62@7f58e

『激』を飛ばす者、LWさぁーん……いや、きっと意図的な表記に違いない、と思っておこう。

10
名前なし 2019/03/19 (火) 11:31:07 e1b62@7f58e >> 9

活気づける(誤用)の意味なら、激表記が許容されつつある、との話もきく。

11
名前なし 2019/03/19 (火) 11:35:22 bffd7@7844b

獣人系なのかしら?それぞれ尻尾が特徴的
赤は竜系、青は魚系かな?
黄は、どんな尻尾がついてるんだろうか?短くて見えないなら熊系の短い尻尾かな?

14
名前なし 2019/03/19 (火) 14:18:41 50229@9a722 >> 11

絵師は吉良さんだからツィッターで質問してみては

23
名前なし 2019/03/23 (土) 09:52:14 80707@875ec >> 14

モブの割にシコい絵だと思ってたけど、ネリスさんなんね。もっと色々な絵師にモブも描いて貰えばいいのに

16
名前なし 2019/03/19 (火) 20:30:02 e1b62@7f58e

>> 9誤字との回答を得たため、檄に変更。

18
名前なし 2019/03/21 (木) 23:57:36 a08a1@47836

天のガヴァナーさんもLV1のステータスは他と同じHP230、Atk50でした

22
名前なし 2019/03/22 (金) 20:23:39 41ff9@af220 >> 18

水と冥ガヴァも初期HP230・Atk50でした

24
名前なし 2019/03/23 (土) 13:17:23 ee0b6@8e5bd >> 18

木は全部水と同じ。

19
名前なし 2019/03/22 (金) 17:45:24 e1b62@7f58e

全員共通ステの可能性が高いため共通化

20
名前なし 2019/03/22 (金) 19:08:39 141c7@48a70 >> 19

いや「可能性高いから」て。確定してからにせーや

21
名前なし 2019/03/22 (金) 19:23:05 4e616@5af88 >> 19

俺はそもそもテンプレ崩すって時点でどうかなって思う。 後から魔とか英雄が追加されるかもしれないし。

25
名前なし 2019/03/28 (木) 18:46:07 66ff4@0bc98

今回のガヴァナーは置物バッファーのようだけど、今後無属性で置物デバッファーもくるのかねー 攻撃しないなら全域デバフ持ちになるのかな

26
名前なし 2019/03/29 (金) 11:42:15 3aeb6@ba839 >> 25

全域デバフは強力だから抑えめな効果(妨害や脱力あたり)とか、受け身デバフみたいな役目になりそうな気がするね。今の所空振り効果が自身や味方に反映するもの中心だから、空振りした時自身の距離2マスにデバフとかは今後あるかもしれない。

27
名前なし 2019/04/01 (月) 10:47:35 5b40a@4bad5

見事に物欲センサーの餌食だ…黒と緑欲しかったなぁ ほかの色4体ずつくらい出たのになぁ

28
名前なし 2020/05/11 (月) 12:35:42 85757@da4ce

今更だけどこの子凄い優秀だね..元々の広範囲CP供給も優秀だけど開拓の誓いのおかげでマジで供給量凄いしコストも軽くてHPも中々多いから結構重宝する。

29
名前なし 2020/05/11 (月) 12:45:55 88d88@00ad4 >> 28

実装時は正直微妙と思ったけど環境が噛み合ってきた感じだなぁ