東京放課後サモナーズ

攻略チャート

9 コメント
views
3 フォロー

攻略チャートに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2018/06/07 (木) 17:05:32
通報 ...
1
名前なし 2018/06/07 (木) 17:16:55 e1b62@8dc18

wiki板で話にあがった攻略チャートを、試しに作成。

4
発案者 2018/06/07 (木) 20:08:20 3f0d6@a0a01 >> 1

2時間くらい書いて纏まらなくなって来たから一旦ここで切ります。
ちょっと体裁おかしいからあとで直すね

2
名前なし 2018/06/07 (木) 17:28:19 e1b62@8dc18

第二章以降意見が割れそう。個人的には、シロウエビルの1凸を目指す、だと思うが。

5
名前なし 2018/06/07 (木) 21:40:10 9c9df@19633

特定のキャラの名前を出すな、と書いてあるけれど、攻略実績募集型ならばよいと思う。詰まりそうなところの話に対して、このキャラのレベルマスキルマを借りたら、フレンド単騎でクリア出来た、というようなのを折り畳んで。属性はスキルによってはスノウ単騎ジン単騎クリア出来る訳ではなく、○話で詰まっているからxx持っている人フレンドになってほしい、といったフレンド募集が可能になるため。

7
名前なし 2018/06/08 (金) 01:43:33 3f0d6@a0a01 >> 5

今はコメントアウトに戻されたみたいだけど、元々アレはおススメキャラみたいにならないよう編集者へ向けて釘刺しただけ
火力系はどこでも通るから見えるようにしたけど、詰まりやすいクエストで特筆した方が早いと思うし、4章の二連ザバは火曜狙うかとか書くつもり。

8
名前なし 2018/06/08 (金) 03:01:40 ed1c1@c5f45

チャートとは関係ないけど、編成のテンプレとかを運用法と一緒にまとめたページを作っても良いのではと、ここを見て思った。

9
名前なし 2018/06/09 (土) 12:22:38 47756@5f2aa

ミッション報酬は分かりづらい場所にあるから、明記したほうがいいかも。右上のメモみたいなやつ