ランタンに関する情報提供・交換用
手が空いている人リネーム(複製→削除)よろしく……
公式ページとゲーム内で名前が違う可能性もあるから(ワカンタンカみたいに)、実装されてからでもいいかも
霊体も攻撃時憑依もなしか…
相手のスキル発動率を下げるのがメインのデバフキャラか
妨害と脱力で20%下がったらさすがに気のせいレベルの影響力ではなくなるけど、そもそも持続が短い上に束縛でよくね問題が解決していないという。最近の大型ボスは束縛無効がデフォだから全く意味がないとは言わないけども。クリスティーヌレベルの憑依付与か霊体のどっちかを持ってたら十分つかえたのになー
ソシャゲあるあるのコスト制限ミッションも出たことだし一体は育てておいて損はないかもね まあガチャキャラと無料低レアを比べちゃいかんよ霊体ぐらいもっててほしかった
まエビルが優秀なだけで、そもそも☆1なんてこんなもんじゃないかという気もする
イベだと妖精が子供に憑依してるって設定だったけど、そのままの設定だとプレイアブル化が難しいから子供妖精設定になって霊体没収されたんだろうな。
霊体と憑依付与目当てで育成しようとwiki覗いたけど残念だな〜……
対ダメージ憑依、100%とは言わないまでも75%ぐらいなら普通に採用できるレベルだと思うが、霊体没収されたのが痛い。取り憑く者+で対ダメージ憑依60%&全方向移動力増加とかにならないだろうか(過激)
高確率憑依付与の☆1とか壊れでは…耐久力の低さはスノウ・アイゼンに任せればいいし凶悪になり過ぎる感
セトが100%スキル封印持ってるから、たいして壊れていないように感じはするけどねー。
スキル封印と憑依は全然違うと思うけど…
★1に壊れを疑われるような性能などいらぬ。
冥の見た目女の子っぽいのに足が若干ごついのが気になってしょうがない
ホントだw男の子ってかんじの足だw色と頭部が違うだけであとは同じなんだな。テンジンとかは毛とか股間とかが細かく違ってたけど、ランタンにはそういうのないのか。
冥のランタンはTなのかもしれないという発想で解決。
調査ファイルでシロウが少年って書かれてるけど子供目線でも青年のほうがしっくりくるし実は姿と気性だけで長年生きてる妖精目線だから少年なのかな
未成年だから少年なのは普通の感覚では?
定義的には間違ってないんですけど、ランタン達の感覚だとシロウはずっと上のお兄ちゃんだろうしそれを強調するとなると青年(16〜20代)なのかなぁ…と思って エイハブとかがシロウを少年と思うのと幼児が思う少年というのはまた違うと思ったので…でもちゃんと考えれば調査ファイルは第三者の視点だからおかしくはないですね….長々とすみません😥
妖精境霊体幼き者仮面でよかった感 仮面が確率低いのは☆1に持たせるからだと思ったのに
メイジみたいに特化していればな面白かったのになぁ、霊体幼き者仮面を被す者取り憑く者(攻撃と対ダメの両方で憑依チャンス)
今回のGGGで妨害脱力が刺さる(が逆に不利になる)、束縛二重封印S封印だけが無効な敵に有効かも?耐久力が低いから、無効確率下げたあと、二重封印S封印束縛を延々と切れないようにかけ続けるキャラとバトンタッチ。
スキン追加、このタイミングで!?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
手が空いている人リネーム(複製→削除)よろしく……
公式ページとゲーム内で名前が違う可能性もあるから(ワカンタンカみたいに)、実装されてからでもいいかも
霊体も攻撃時憑依もなしか…
相手のスキル発動率を下げるのがメインのデバフキャラか
妨害と脱力で20%下がったらさすがに気のせいレベルの影響力ではなくなるけど、そもそも持続が短い上に束縛でよくね問題が解決していないという。最近の大型ボスは束縛無効がデフォだから全く意味がないとは言わないけども。クリスティーヌレベルの憑依付与か霊体のどっちかを持ってたら十分つかえたのになー
ソシャゲあるあるのコスト制限ミッションも出たことだし一体は育てておいて損はないかもね まあガチャキャラと無料低レアを比べちゃいかんよ
霊体ぐらいもっててほしかったまエビルが優秀なだけで、そもそも☆1なんてこんなもんじゃないかという気もする
イベだと妖精が子供に憑依してるって設定だったけど、そのままの設定だとプレイアブル化が難しいから子供妖精設定になって霊体没収されたんだろうな。
霊体と憑依付与目当てで育成しようとwiki覗いたけど残念だな〜……
対ダメージ憑依、100%とは言わないまでも75%ぐらいなら普通に採用できるレベルだと思うが、霊体没収されたのが痛い。取り憑く者+で対ダメージ憑依60%&全方向移動力増加とかにならないだろうか(過激)
高確率憑依付与の☆1とか壊れでは…耐久力の低さはスノウ・アイゼンに任せればいいし凶悪になり過ぎる感
セトが100%スキル封印持ってるから、たいして壊れていないように感じはするけどねー。
スキル封印と憑依は全然違うと思うけど…
★1に壊れを疑われるような性能などいらぬ。
冥の見た目女の子っぽいのに足が若干ごついのが気になってしょうがない
ホントだw男の子ってかんじの足だw色と頭部が違うだけであとは同じなんだな。テンジンとかは毛とか股間とかが細かく違ってたけど、ランタンにはそういうのないのか。
冥のランタンはTなのかもしれないという発想で解決。
調査ファイルでシロウが少年って書かれてるけど子供目線でも青年のほうがしっくりくるし実は姿と気性だけで長年生きてる妖精目線だから少年なのかな
未成年だから少年なのは普通の感覚では?
定義的には間違ってないんですけど、ランタン達の感覚だとシロウはずっと上のお兄ちゃんだろうしそれを強調するとなると青年(16〜20代)なのかなぁ…と思って エイハブとかがシロウを少年と思うのと幼児が思う少年というのはまた違うと思ったので…でもちゃんと考えれば調査ファイルは第三者の視点だからおかしくはないですね….長々とすみません😥
妖精境霊体幼き者仮面でよかった感 仮面が確率低いのは☆1に持たせるからだと思ったのに
メイジみたいに特化していればな面白かったのになぁ、霊体幼き者仮面を被す者取り憑く者(攻撃と対ダメの両方で憑依チャンス)
今回のGGGで妨害脱力が刺さる(が逆に不利になる)、束縛二重封印S封印だけが無効な敵に有効かも?耐久力が低いから、無効確率下げたあと、二重封印S封印束縛を延々と切れないようにかけ続けるキャラとバトンタッチ。
スキン追加、このタイミングで!?