東京放課後サモナーズ

ランタン

26 コメント
views
3 フォロー

ランタンに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2018/02/22 (木) 13:56:14
最終更新: 2018/11/01 (木) 19:50:53
通報 ...
1
名前なし 2018/10/27 (土) 08:07:15 a8fbe@8dc18

手が空いている人リネーム(複製→削除)よろしく……

2
名前なし 2018/10/27 (土) 11:55:48 e61e8@c1b51 >> 1

公式ページとゲーム内で名前が違う可能性もあるから(ワカンタンカみたいに)、実装されてからでもいいかも

3
名前なし 2018/10/31 (水) 23:03:56 d6ba1@b1975

画像1

4
名前なし 2018/10/31 (水) 23:44:41 3a54a@e53fb

霊体も攻撃時憑依もなしか…

5
名前なし 2018/11/01 (木) 00:56:00 ddb76@0bde7

相手のスキル発動率を下げるのがメインのデバフキャラか

6
名前なし 2018/11/01 (木) 18:59:33 8c87b@3cc25

妨害と脱力で20%下がったらさすがに気のせいレベルの影響力ではなくなるけど、そもそも持続が短い上に束縛でよくね問題が解決していないという。最近の大型ボスは束縛無効がデフォだから全く意味がないとは言わないけども。クリスティーヌレベルの憑依付与か霊体のどっちかを持ってたら十分つかえたのになー

9
名前なし 2018/11/01 (木) 21:34:40 ec437@f0517 >> 6

ソシャゲあるあるのコスト制限ミッションも出たことだし一体は育てておいて損はないかもね まあガチャキャラと無料低レアを比べちゃいかんよ霊体ぐらいもっててほしかった

8
名前なし 2018/11/01 (木) 20:22:55 7e400@f639f

まエビルが優秀なだけで、そもそも☆1なんてこんなもんじゃないかという気もする

10
名前なし 2018/11/01 (木) 22:09:02 64248@5941a

イベだと妖精が子供に憑依してるって設定だったけど、そのままの設定だとプレイアブル化が難しいから子供妖精設定になって霊体没収されたんだろうな。

11
名前なし 2018/11/02 (金) 10:43:25 7817e@4798b >> 10

霊体と憑依付与目当てで育成しようとwiki覗いたけど残念だな〜……

12
名前なし 2018/11/02 (金) 14:09:54 e1b62@8dc18

対ダメージ憑依、100%とは言わないまでも75%ぐらいなら普通に採用できるレベルだと思うが、霊体没収されたのが痛い。取り憑く者+で対ダメージ憑依60%&全方向移動力増加とかにならないだろうか(過激)

13
名前なし 2018/11/02 (金) 14:28:51 49f69@25866 >> 12

高確率憑依付与の☆1とか壊れでは…耐久力の低さはスノウ・アイゼンに任せればいいし凶悪になり過ぎる感

14
名前なし 2018/11/02 (金) 14:35:03 a8fbe@15610 >> 13

セトが100%スキル封印持ってるから、たいして壊れていないように感じはするけどねー。

16
名前なし 2018/11/02 (金) 16:32:53 ec437@1db1e >> 13

スキル封印と憑依は全然違うと思うけど…

18
名前なし 2018/11/02 (金) 17:41:42 07339@42778 >> 13

★1に壊れを疑われるような性能などいらぬ。

15
名前なし 2018/11/02 (金) 14:55:55 ec4b9@0967e

冥の見た目女の子っぽいのに足が若干ごついのが気になってしょうがない

17
名前なし 2018/11/02 (金) 16:59:58 6dcdb@ff19a >> 15

ホントだw男の子ってかんじの足だw色と頭部が違うだけであとは同じなんだな。テンジンとかは毛とか股間とかが細かく違ってたけど、ランタンにはそういうのないのか。

19
名前なし 2018/11/02 (金) 18:03:58 49f69@25866 >> 15

冥のランタンはTなのかもしれないという発想で解決。

20
名前なし 2018/11/03 (土) 18:03:49 ec437@e28e7

調査ファイルでシロウが少年って書かれてるけど子供目線でも青年のほうがしっくりくるし実は姿と気性だけで長年生きてる妖精目線だから少年なのかな

21
名前なし 2018/11/03 (土) 20:46:07 f8cb0@ab894

未成年だから少年なのは普通の感覚では?

23
名前なし 2018/11/05 (月) 01:19:00 ec437@f0517 >> 21

定義的には間違ってないんですけど、ランタン達の感覚だとシロウはずっと上のお兄ちゃんだろうしそれを強調するとなると青年(16〜20代)なのかなぁ…と思って エイハブとかがシロウを少年と思うのと幼児が思う少年というのはまた違うと思ったので…でもちゃんと考えれば調査ファイルは第三者の視点だからおかしくはないですね….長々とすみません😥

22
名前なし 2018/11/04 (日) 02:03:50 c8e5b@8a912

妖精境霊体幼き者仮面でよかった感 仮面が確率低いのは☆1に持たせるからだと思ったのに

24
名前なし 2018/11/07 (水) 23:36:59 a8fbe@8dc18

メイジみたいに特化していればな面白かったのになぁ、霊体幼き者仮面を被す者取り憑く者(攻撃と対ダメの両方で憑依チャンス)

25
名前なし 2019/03/09 (土) 22:30:21 修正 e1b62@7f58e

今回のGGGで妨害脱力が刺さる(が逆に不利になる)、束縛二重封印S封印だけが無効な敵に有効かも?耐久力が低いから、無効確率下げたあと、二重封印S封印束縛を延々と切れないようにかけ続けるキャラとバトンタッチ。

26
名前なし 2020/07/31 (金) 21:02:00 3e427@835d0

スキン追加、このタイミングで!?