掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 896

1344 コメント
views
12 フォロー
896

リプレイ 今 見終わってきました🎵

マロンさん 調子少しはよくなったのかな?
お話されてて 見てて 嬉しかったです

同じ福岡なので いつか お会いしたいですね🎵

谷口さん
漢方は お白湯で 飲んでくださいね~
そっちのほうが 効きめありますからね(^ー^)

体を冷やさないためには
暖かい国で 作られる食べ物は 体を冷やすんですよ

例えば コーヒーとかは 暑い国のブラジルで 作られるでしょ?
だから ホットコーヒーでも 結果 体を冷やすんです

寒い国で 作られたものは 体あたためます
リンゴとかも そうですよ(笑)

ご参考まで😏

しりきれnight サプライズ おっちーから 効いてまして内密でね😏

谷口さんが 歌詞カードを探すのを 見てて ニヤリと にやけました(笑)(笑)

でも しりきれ仲間は 本当の私は素晴らしい仲間だと 思います

大阪 頑張りすぎらないように ほどほどで😁

通報 ...
  • 897
    rilaconon 2018/12/27 (木) 21:26:37 >> 896

    あー、みきさんの食べ物の解説分かりやすいです!
    ありがとうございます😊

    899

    りらさん💕

    いえいえ  どーいたしまして

    漢方も 勉強してたんです
    特に 婦人科(不妊症専門クリニック)で 働いていたときは😄

    今日は 午後から休診日だったんですけど
    年末に 駆け込み患者さんが 多くとも
    バテバテで 昼寝してて インスタライブ 気がつかなくて( ; ゜Д゜)

    明日まで なんですけど
    やはり 体のどこかに 疾患があると
    年末年始の病院の休みは 不安になられるかたが多く でも 廷内に 笑顔で 対応すると
    患者さんも 喜んでくれるので やりがいがあります

    900

    ちなみに
    ほんとに インスタライブで 話されてたように
    腸が よくなると 体全体 調子がよくなります

    腸は 大事です😉

    907

    またまたみきさん
    900コメント目キリ番おめでとうございます
    贈呈物の話出る前に去ります。スタコラサッサ〜

    919

    おい💢😠💢

    921

    うわあ〜ん、何か考えますよ〜💦💦
    うーん、何がいいかなあ???
    キリ番大使のひでおさんご意見ください(他力本願)

  • 901
    谷口浩久 2018/12/27 (木) 21:49:07 >> 896

    みきさんの、身体を冷やす・温めるという食べ物のお話、ほんとに分かりやすいです!
    漢方、先生からも白湯で溶かして飲むように言われましたー。