掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1293

1344 コメント
views
12 フォロー
1293
pula_kisaragi 2019/03/15 (金) 10:51:43

リプしました!
WSのお話、タロット鑑定と重なる部分がありました。
今の自分のベストを尽くしてお伝えして、その後は、ただ見守る。
本人の中にしかないその答えを必ず見つけられる、と相手を信頼する。
それが、自分を信じることでもある。
改めて考えさせられました。

鉄球なんですけど!
わたしの場合は、丹田(?)に鉄球があらわれます!!
(いや、物理的に、ではないですよ、念のため。。。😅
プチ断食でもして、お腹の中を空にしてみようかな?

通報 ...
  • 1294

    ぷらさん
    ファスティングですか~

    1295
    pula_kisaragi 2019/03/15 (金) 14:57:13 >> 1294

    そこまできちんと管理していないのですが
    食べると眠くなるので、最近、食べる回数や量が減りがちです。
    いつの間にかプチ断食?

    1297

    あたしは 絶賛 減量中なんですけど ファスティングする勇気が まだ出ない(笑)
    朝は酵素のみだ 昼夜は普通です(^.^)